じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

SSER写真が届きました!

いやぁ、今日はほんとに暑い一日でしたねぇ
もーすっかり夏日です。

そうそう、昨日忘れたころにSSERからお届け物が届きました!!
なんだろ?って思ったら、
すべてわたくしが撮影された写真データをDVDに入れたものでした
イメージ 1
ゼッケン「68」って書いてます!
40枚の写真データとビデオが30秒程度の画像です。
プロのカメラマンが撮影したと思われるのですが、すごくきれいに撮影されてるんです!!
いくつか紹介しますね

自分がどんなポジションで乗っているのか? 非常に参考になります
イメージ 4
さすがプロのカメラマンですね!
ぜんぜんピンボケしてません

まえが見えにくいので顔をスクリーンから外してます
イメージ 2
来年はマップフォルダの位置をなんとかせんといかんですね
って来年も参戦する気満々ですが・・・

しかし・・・・・
イメージ 3
右ターンばかりの撮影ですね・・・ 右ターンは苦手です

左がありました
イメージ 5
必死こいてはしってます

飛ばせる直線は怖いけど、開けれるだけ開けてます!!
イメージ 6
林道って狭いから60kmくらいのスピードでもかなり早く感じます
コーナー直前まで、ヘルメットの中でギャーギャー言ってますが・・・

でも、自分の走る写真ばっかりのブログは開設以来初めてですね
イメージ 7
なかなかいーもんですね

ジャケットの下にはプロテクタをつけているので着ぶくれになってます
おまけにおなかにでかいウェストバッグをつけているのでなおさら太って見えますね
イメージ 8
天気がいーと林道も気持ちがいーのですが、SS区間はとにかく少しでも速く速く!
があるので景色を見る余裕なんか全然ありませんでしたが・・・

しかし、明るい林道と暗い林道があります・・・
イメージ 9
もちろん日が当たらないところですが・・・ 時間も結構下がっているんですけどね
暗い林道はピント(視力)がはっきりしません 怖っ!!

下りの右ターンはやっぱり怖いですね
イメージ 10
慎重になってしまいます・・・

掲載はこれくらいが限界かな?
イメージ 11
1枚の写真のデータ容量が16MBくらいあるので、
サイズを落として掲載してます。 
元データはかなりきれいに撮影されてます。

いやぁ、自分ばかりの写真ブログ!
いーですねぇ
自分開設のブログって、基本他人ばかり撮影ですもんね!
やっぱり来年も参戦して撮影してもらわんとですね

明日は久しぶりのトライアル県大会!
1ケ月くらいトライアルしてないもんなぁ・・・
まぁ、天気は良さそうだし楽しくのれたらいーかなぁ

明日の会場は豊後大野内山会場です。
県外選手の皆さん、お待ちしてますよぉ