じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆休みとじゅんじゅんお誕生日😊

今日は、8月14日お盆の真っ只中!

そんな今日は、恒例のじゅんじゅんお誕生日です。

もう22歳!

大学生も今年で終わり。

来年の春にはいっぱしの社会人です。

そんな今日は、じゅんじゅんの希望通りトライアルの練習です。

選択肢は、林道ツーリング、観光地ツーリング、トライアルとあったのですが、

迷わず「トライアル!」の一言でした😊

というわけで、お盆休みは内山会場です。

f:id:showg314:20200814205058j:plain

熱中症危険注意報発令の中、親子貸切の内山会場です😊

しかし、準備で暑い・・・・(;゜0゜)

 

まずは第1セクション!

なるべく木陰を選んでって感じですね。

f:id:showg314:20200814205235j:plain

鋭角に登るターンなのでかなり厳しい感じですね!

でも、じゅんじゅんはさらっとクリーンでしたねv(^_^v)♪

下りもすぐに止まらないと次のターンが厳しいところです!

f:id:showg314:20200814205411j:plain

でも木陰は涼しい!!!!

上から下りてきて・・・・

f:id:showg314:20200814205532j:plain

ここをクリアしてアウトです。

f:id:showg314:20200814205657j:plain

二人しかいないので、すぐに順番が回ってきます。

いつもお盆の練習は鍛えられます💦

 

正規のラインがクリーンしたら、次はおきまりの逆走です。

f:id:showg314:20200814205833j:plain

ここからは、木の根っこが邪魔をしてなかなか思うラインにバイクが進んでくれません!!

とりあえず、クリーンが出ないままお昼に突入です!!

 

休み休みじゃないと体が持ちません・・・・💦

さて、お昼からはヒルクライムの練習です。

f:id:showg314:20200814205951j:plain

やっぱり木陰を選んでの練習です!

 

荷重をどの辺にかけるかが課題です。

f:id:showg314:20200814210153j:plain

こんな時じゅんじゅんは丁寧に教えてくれます。😅

 

いろんな角度から登りの練習です。

f:id:showg314:20200814210324j:plain

気合いを抜くとリアのグリップがなくなります😅

 

いや、結構な斜面なんですよ!!

f:id:showg314:20200814210426j:plain

助走もあまりない状況や、一旦止まってからの上りなど

バラエティに富んだ練習です!

 

さて、クールダウンの練習です。

f:id:showg314:20200814210552j:plain

ざっくざくの上り!

しかもオーバーハング!!

じゅんじゅんあわや3mの高さから落下?の転倒もなんとか持ちこたえましたが😊

 

いやぁ、しかし暑い、暑い💦

30分くらい乗ったら呼吸がおかしくなります・・・

休憩をしっかり挟みながら練習です。

 

今日は3リットルくらい💦かいたんじゃないかなぁ

大げさかもしれませんが、シャツが絞れるくらい汗かきました!!

 

やっぱりビールがうまいっす!

しかもお酒の量が半端ない。

いかんなぁ、お盆の間中ずっとのんでます・・・(;゜0゜)

普通の生活に戻すのが厳しいなぁ。

 

こりゃリハビリが必要だな😊