じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

こどもの日

今日もよい天気の1日でしたねぇ😊

 

今日はこどもの日、

 

我が家の子供は二人とも成人してるので子供ではないですが、

いくつになっても私から見ればじゅんじゅんもじゅんねぇも子供😊

その子供じゅんじゅんから「練習に行きたい!」と要請あり!

こどもの日なので、子供の意見が一番!!ということで、

じゅんママの厳しい目を避けながら練習に行ってきました😅

本当にじゅんじゅんが練習に行きたいと言っていたかどうかは不明ですが。。。。(^_^;)

 

内山会場は一番乗りです😊

f:id:showg314:20200505191430j:plain

しかしいーお天気です🌞

 

早速ウォーミングアップセクションです。

f:id:showg314:20200505191904j:plain

パドック前の上って下っての繰り返しセクションです。

f:id:showg314:20200505192110j:plain

下がざくざくなのでアクセルワークが慎重です!

 

シュートくんです!

f:id:showg314:20200505192149j:plain

まだ中学生の彼はメキメキ上達中です😊

シュートとーちゃんさんです。

f:id:showg314:20200505192317j:plain

いやいやなかなかとーちゃんさんも負けてません!!

 

じゅんじゅんのバイクは調子良さそうです😊

f:id:showg314:20200505192448j:plain

1ヶ月くらい乗れなかった反動でしょうね。

乗ることが楽しくて仕方ないって感じです✌️

バイク治ってよかったよかった😊

 

お昼からのセクションです。

 

f:id:showg314:20200505192702j:plain

トライはありな○さんです。

ヒルクライム:ローギアでのトライを集中的に教わりました!

いやぁ、ローギアでも斜面登るものなんですね〜😲

目からウロコでしたぁ ありな○さん ありがとうございます〜😊

 

同じセクションをトライ中のじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20200505193114j:plain

私はこの登り左ターン後の下りで、木の根っこに引っかかって転倒😢

トラウマになって、なかなかターンが出来ませんでした・・・

 

上の写真からこのラインにつながります。

f:id:showg314:20200505193404j:plain

ここから緑マーカを目指します!

f:id:showg314:20200505193702j:plain

ざくざくと木が邪魔でうまくターンが出来ないんです💦

 

シュートとーちゃんさんのトライです。

f:id:showg314:20200505193820j:plain

同じところをシュートくんのトライです!

f:id:showg314:20200505193825j:plain

シュートくん、半年もしたら無茶苦茶うまくなっているんだろう〜なぁ・・・

 

今日の内山は蝉が鳴いてましたね!

もう初夏なんだろうなぁ。

でもそんなに暑いというわけではなかったですね、木陰は涼しいし!

今日も気持ちよく😅をかきました😊

 

なんか、トライアルやってるとコロナの事なんかすっかり忘れちゃいますね😉

でも、ちゃんとソーシャルディスタンス!守ってましたよ😊✌️