じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

外の空気が吸いたい!

今日はGW真っ只中の日曜日

しかし、朝から雨・・・・

昨日まで気持ちの良い晴れが続いていたのに(T . T)

でも、朝からトライアルの練習です。

というより、家の中でくすぶった体を動かしに行ってきました。

私は、腰のリハビリですけどね😊

f:id:showg314:20200503190101j:plain

それでも、7台くらい集まったかな?

みなさん、考えることは同じですね😊

 

練習開始早々、kooozooo選手とじゅんじゅんがバイクをばらしているではないですか?

f:id:showg314:20200503190316j:plain

エンジンがかかるけどすぐにストールしてしますのだとか・・・

もとからの持病らしいのですが、CDI、レギュレータ、単純な接触不良?原因わからず、いろいろな方から調査受けてます。

 

じゅんじゅんは、先週からの不調でラジエターのファンが回らない??

f:id:showg314:20200503190320j:plain

再度カプラの接触等をチェックしています・・・

f:id:showg314:20200503191344j:plain

テスター等、苦戦の跡が伺えます・・・

そんな時、kooozooo選手のレギュレータとじゅんじゅんのレギュレータを交換してみるという離れ業を実行。 これはkooozooo選手の原因を追求することが目的だったのですが

じゅんじゅんのレギュレータでkooozooo選手のバイクは快調に回り出す!

でもkooozooo選手の不調?と思われるレギュレータでじゅんじゅんのバイクは順調にファンが回るようになる・・・?という怪奇現象が発生💦

結局そのまま交換したまましばらく様子見ということになったようですが(;゜0゜)

終日、しっかり練習してましたね😊✌️

 

ヒルクライムの練習です。

f:id:showg314:20200503191446j:plain

ラインを変えて登るのですが、なかなかいー練習になりました😊

 

さかもっさんコーディネートのセクションを練習中のkooozooo選手です。

f:id:showg314:20200503191648j:plain

バイクも調子良さそうですね😊

 

同じセクションをなか○大会委員長がトライ中です。

f:id:showg314:20200503191742j:plain

リアフリしないとかなりキビジイセクションです!!

 

お昼からわた○さん合流です!

f:id:showg314:20200503191935j:plain

ここは雨が降っていても濡れない秘密の練習場なんです!!

って、橋の下ってことなんですけどね(^_^;)

同じセクションをトライ中のじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20200503192105j:plain

f:id:showg314:20200503192244j:plain

エアーターンで向きを変えてます! 

いーなぁ若さって😅 なんでもできちゃうんだもんなぁ・・・

私はぎっくり腰のリハビリなので、無理せずのんびり乗りましたが

それでもかなり汗かきましたね(^_^;)

やっぱり、たまには😅かかないといけませんね

なんかここ数日のくすぶっていたものが流れ出た気がします。

まだまだ続きそうなコロナの影響ですが、ソーシャルディスタンスを保ちながらの

トライアルの練習もなかなか良かったですよ😊

 

このGWでコロナが縮小すれば良いですね😊