じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前・・・練習です!

今日は、久素振りに夏日の1日でしたね!!
やっと暑さもおさまったかな?って思っていたけど、
昨夜ぐらいから、結構暑苦しい感じが戻ってきました。

そんな中、私たちは来週の選手権に向けて調整です。
チームOTAの大半の方は、玖珠町の新しいトライアルパークの開拓作業に
行かれたようです! お疲れ様です。

会場に到着すると・・・
イメージ 1
我々しかいませんでした・・・
最終的には6人集まりましたね!

まずはkooozooo選手コーディネートのウォーミングアップセクションから・・・
イメージ 2
トライはじゅんじゅんです。
やっぱり木陰の練習が気持ちいーですね

続いてkooozooo選手です。
イメージ 3
ウェアが変わって気合が入ってます!
来週は久しぶりに選手権にエントリーしてるとのことですよ~

またまたじゅんじゅんです。
イメージ 4
3人で練習してると、順番が回ってくるのが早すぎます
とりあえず、大会形式の3トライです。

続いて第2セクションです。
イメージ 5
3トライしてはセクションを作り変えての練習です!
たな○さんがオブザーバで練習に参加してくれました

kooozooo選手です。
イメージ 6
佐賀大和会場を見立てて、ロックロック、これでもか!ってくらいロックセクションです!!

この時からわたな○さんが参戦です!
イメージ 7
すでに第3セクションですね
しかし、暑かった~

同じく第3セクションです!
イメージ 8
このセクションはかなりハードでしたが、kooozooo選手が気合のトップでした

途中から参加のクマさ○さんです。
イメージ 9
ちょっとハードセクションにやられちゃいました??

本当はもう一つセクションがあったのですが、
カメラの電池が切れて撮影できてません。

結局、トータルでkooozooo選手の勝ちでした
来週は台風の目?になるかも・・・・・

集中して試合形式の練習をしたので、いー練習ができたと思います。
来週はこれで準備は万端・・・・_ だといーのですが・・・。
とりあえず、ジタバタしても仕方ないので、
来週も楽しい大会になればいーですね

今日もいっぱいいー汗かきました
玖珠開拓組の皆さん、お疲れ様でした。