じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

夏休み最後の日曜日は・・・

いよいよ夏休み最後の日曜日となってしまいましたね!
まぁ、私たち社会人には関係ないことなのですが、
高校生以下の子供を持つ親としては、宿題の心配が出てきますよね
さて、じゅんじゅんは大丈夫なのかな?

って、今日もやっぱり練習です!
イメージ 1
早速ですが、ウォーミングアップセクションをトライ中のじゅんじゅんです。
昨日のデモから、なんか一皮むけた?感じの走りを出してくるようになってきました
練習レベルでは間違いなく私は負けています
ですが、要するに公式戦で勝てるか?ということなんです!!
昨年の大分県大会で一度きりじゅんじゅんに負けましたが、その後は一敗もしていません
でも、そろそろ公式戦で見下ろされる時が間近かも?

てっちゃんさんです。
イメージ 2
フロントもリヤも飛んでますよね!
この段差はベタベタでいくと滑るので、このように飛ぶのがベストなのですが
どんぴしゃり!最高ですね

ショージローくんです。
イメージ 3
たけ○師匠が檄を飛ばしてましたね

ダイチくんです。
イメージ 4
フロントが見事に浮いてますね!
さすが国際クラス!! 横でダイチとーちゃんさんがガンガン指示入れてます

わた○さんです。
イメージ 5
練習姿を久しぶりに見た感じがしますが・・・
あまり練習をしなくて見切れのいい走りを見せてくれますね!

たけ○師匠です。
イメージ 6
今日もセクション手直しに厳しい指導が入ってました!!
もはや大分トライアル界の重鎮になってますね

てっちゃんさんです。
イメージ 7
てっちゃんさんは、滑る路面とか斜面技は素晴らしくクリア率が高い走りを見せてくれます!

ダイチとーちゃんさんです。
イメージ 8
このセクションコーディネータです!

わたな○さんです。
イメージ 9
毎回お昼頃から練習に参加するのですが、ポイントをしっかり練習しているので
密度の濃い練習に成ってます! なかなか勝てません

坂もっさんです。
イメージ 10
このセクションではなかなかクリーンが出ずに何度もトライされてましたね

最後はこのひと、なか○大会委員長です。
イメージ 11
やっと本格的練習に入ってくるようになってきました!
足の怪我も回復されてみたいで何よりですね

昨日のでもの疲れもあってか
わたくし的にはなんとなく練習に気合が入りませんでした。
おまけにじゅんじゅんのバイクのブレーキが調子悪く、何度もバラしては
組み直して、修理対応ばかりしていました
でも、メンテナンスは必要です。
大会中に発生しては困りますからね!!
結局、フロントキャリパーのオーバーホールが必須となり、
ダイチくんに対応してもらうようになりました。
ご迷惑おかけします
私がブレーキ関連とかまでメンテできればいーのですが、
あまり経験がないため、プロにお任せになっちゃいます

さて、ブログをアップしたら福岡へ向けて出発です!
う~ん、なかなか私も自分の時間を作れなくなってきました・・・・
でも、バイクは乗り続けますよぉ~

今日もいー汗かきました