じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ホンダ祭り2016行ってきました~!!part4

さて、いよいよ第4回目のアップです。

試合形式のデモでは・・・
イメージ 1
実際にセクションテプを貼って、私がオブザーバを務めました!!!
試合形式なので選手の皆さんはかなりマジになってましたね

ダイチくんです。
イメージ 2
お客様にはトライアルの試合形式がわかっていただけたと思います!!

じゅんじゅんです。
イメージ 3
実際に私も走ってみましたが、この角度を降りるのは結構怖いです

私のトライです!
イメージ 4
このレールってタイヤのブロックがかなり噛みこむので
グリップしまくってかなり怖いです

最後になりましたが、
ホンダ祭りの会場にはこんなマシンも展示していました。
イメージ 8
RCV213V マイクマルケスのマシンです。
跨ってもOKでしたので記念撮影しました
イメージ 5
結構小さい感じです!
サイレンサーがあまり見かけないものでしたね
イメージ 6
しかし、パーツの一つ一つが高そうです!
イメージ 7
一般市販されたら、2200万円ですもんね~

今日は家族総出で参加しました!
久しぶりに家族全員での行事を、目いっぱい楽しむことができました
いー1日を過ごすことができました。
一緒に参加したダイチくん家族とまっちゃんくん家族の皆さんお疲れ様でした。
会場スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした