じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆休みに練習です!

お盆初日ですね~!
いやぁ車の多いこと
でもそんな中、ちゃんと練習に行ってきましたよ
通常我が家では、お盆は「バイクに乗ったらダメ」というルールがあったのですが、
休み明けには九州選手権が待ち構えています。
あとじゅんじゅんのバイクのECUユニットを交換して調整しなくてはなりません。
ということで、本日は内山へGOです!!
イメージ 1
やっぱり親子貸切!二人ぼっち練習です
イメージ 3
ま、なんとなくわかりきっていたので気を取り直して練習です。
って言ってたら、わた○さん到着 それからすぐにてっちゃんさん到着
4人も集まっちゃいました

早速みんなで練習です。
イメージ 2
まずは、橋下のヒルクライム練習です。

トライはじゅんじゅんです。
イメージ 4
助走なしのヒルクライムはかなり厳しい状況でした!!!

短パンの方は、てっちゃんさんです。
イメージ 5
ウェアを忘れてきたとのことでした・・・・
膝が熱そう・・・

みんなで内山山頂を目指します!
イメージ 7
地面がかなりふかふかしてるので登りづらいです
イメージ 6
やっと山頂到着です。
結構いー練習になりました。

沢登りにトライ中のてっちゃんさんです。
イメージ 8
しかしこけたら膝がかなり痛そうですね

ロックを登ってさらにその上のヒルクライムへつながる非常に厳しいセクションです。
イメージ 9
ここでこのロックを超えて上に登るのですが、なかなかうまくいきません。
イメージ 10
この右手の木を巻いて降りるだけなのですが、かなりの斜面なのできついです。

同じところをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 11
なんどもこけてやっと・・・
イメージ 12
クリアできました ナイス!!
私はできませんでした・・・  ぶーっ

今日の練習で、お盆中に飲んだお酒の量くらいは汗で出たはずです!!
でも、帰ってからまたたっぷり飲みましたが・・・

目的のECUユニットも交換できたし、本日の練習も内容濃かったし
お盆休みでしたが、練習に来て良かったです。

九州選手権も2週間後に迫ってきましたので気合い入れていかんといけんですね

そーそー、昨日じゅんじゅんとバイク屋さんに行く前にプチツーリングに行ってきました!
イメージ 13
まずはSPA直入です!
ロードバイクの壮行会を行っていましたが、やっぱりサーキットの方々も暑さは
大変ですね!! 路面からの暑さが半端ないです!!
続いて、
イメージ 14
今市のモトクロスコースにいってきました!
イメージ 15
1台練習してましたね! でもやっぱりここも暑さが半端なかったです!!
結局、夏場はどこも厳しい状況下で練習してることが判明しました
トライアルは涼しいところを選べるだけありがたいかも???(涼しいところにセクションを作る

CRFもかなり当たりが付いてきました!!
まだまだ目標の1000kmにはほど遠いですが・・・
結構楽しめたプチツーでした

今日もいー汗かきました