じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆休み4日目

今日も朝から暑い1日でしたね。

天気予報では、昼から雨模様☂️

アフリカツインかCRFを出動させようと計画してたんだけど。。。。

急ぎ、2台をメンテ&洗車

まずは、アフリカツインの前ブレーキが全然スカスカ😅

やばいエアかんでるし(T . T)

まずはエンジンをかけるところから。。。

前回はエンジンかけたのはいつだっけ?

バッテリーつないですぐにエンジン始動🤗

こんなところはすごく頼もしい〜(^^)v

あとは前ブレーキのエア抜き、アフリカは二つあるので

ひとつづつエア抜き! ビックリするくらいカッチカチに効くようになった🤗

とりあえず、雨が降る前に一走り

f:id:showg314:20200811193505j:plain

まずは、SPA直入に行ってみた。

f:id:showg314:20200811193604j:plain

お盆休みかな? だーれもいませんでした😅

まだ雨は落ちてきそうにないので、雲の流れを見ながら

長湯から久住方面へ

涼しい〜🤗 下界とは大違いだね(^-^)v

 

清滝?だったっけーーー

f:id:showg314:20200811193827j:plain

看板が出ていたので曲がってみたら、土砂崩れはあるし、舗装路は荒れ放題。

f:id:showg314:20200811193953j:plain

目的の場所にやっとのことでたどり着いたら、

廃墟みたいになっていて、背筋に寒気が走ったので慌ててUターン

写真撮るのも忘れて来た道を引き返しました😅

 

ガンジー牧場で休憩

f:id:showg314:20200811194142j:plain

おおっと、ゆっくりしてるひなはなさそうーーー

コーラをさっさと飲んで引き上げ〜🤗

野津原くらいまで帰って来たら、雨雲もどこかへそれたみたい。

せっかくなんで、今市のテストコースへ立ち寄ってみた。

f:id:showg314:20200811194400j:plain

初めて来てみたが、モトクロスコースみたいなジャンプはなく

エンデューロコースの短い版って感じですね。

でもすごく走りやすそう🤗

数組みのライダーの方が走行されてました。

レーサーもあり、市販車もアリって感じで、楽しむには十分なコースですね。

金額はいくらなんだろう?

今度行ってみたいけどコースを走れるバイクがないなぁ😢

 

あとはのんびり帰宅しましたが、

結局雨は少しぱらっと来たくらいでしたね。

それでも100km超えの走行で、プチツーにはもってこいでした😁

しかし、アフリカツインは全然衰えを感じませんね✌︎('ω')✌︎

力強く走ってくれます。

 

お盆休みのひと時でした🤗