じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第2戦セクション作り~

今日は天気も良く、すごく暖かい1日でしたね~
汗ばむ感じでしたが、もう春は近いですね!!

さて今日は、来週開催される大分県大会第2戦のセクション作りに行ってきましたよ
イメージ 1
すごく天気がいーですよね

車はあるけどみんさんがいないので、音がする方へ行ってみると・・・
イメージ 2
新規セクション開拓作業を行ってました
どーしてもこの岩(写真中央)が邪魔なので、
みんなで代わる代わる掘ったり、叩いたり・・・
なかなか不落の岩でしたが、人間重機のこの人の登場で一気に解決です!
イメージ 3
たっくんパパさんです お見事です!!

綺麗に草刈りしてテープを貼って、
みんなであーじゃないこーじゃない!!って作られていきます!
他の県はどーなのかな???
イメージ 4
しかし綺麗に草刈りされてますよね~

セクションの中でひときわブーツが目立つ人がいます!!
さかもっさんです
イメージ 5
見たことのないアルパインスターのブーツカラーです
さかもっさんオリジナルカラーリングだそうです!
しかも柔らかい塗料を使っての作業だそうですよ
さすが本職塗装屋さんだけあって素晴らしい!! 
ちなみに私のアフリカツインもさかもっさん作なんですよ (ご用命は坂本商会まで

こちらでは・・・・
またまた人間重機のたっくんパパさんが活躍してました!
イメージ 6
最初はこんな感じだったセクションが・・・
こんな感じに変更されたんです!
イメージ 7
全部人間の手による作業なんです!
いやぁみなさんパワーありますね~
最終的にどーなったかは、ぜひ大分県大会へ参加して確認してくださいね

セクション作りは3時くらいまでかかりました!
さてそのあとはもちろん練習です。
イメージ 8
たけ○師匠による若手軍団特訓塾風景です!
かなり厳しいセクションに見えましたが・・・

こちらでは・・・
イメージ 9
さかもっさんと私作のクールダウンセクションをみんなでトライしてました。
トライはkooozooo選手ですね!
わた○さんと二人で1試合分くらいトライしたって言ってましたが、クリーンは結局出たのかな??

同じくクールダウンセクションをトライするわたな○さんです。
イメージ 10
みなさん結構苦戦してましたね

わた○さんです。
イメージ 11
クリーンが出そうで出ない!
気持ちよくわかりますう

最後たっくんです。
イメージ 12
後から来たけど、やっぱりさらっとクリーンを出していきました・・・・

来週の天気はどーなんだろ??
今回の作成には、雨想定はありません!
多分大丈夫でしょう
しかし今日は本当に暖かかったです!
作業をしている時は汗ダラダラでした
おかげ今日もビールがうまいです

来週が楽しみですね