じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦 大分県大会第2戦が開催されました!

一週間ずーっと天気がよくて、
週末の天気予想は「雨80%」・・・
そんな本日、九州選手権前哨戦大分県大会が開催されました!!

雨対策で受付は小屋の中です!
イメージ 1
外は今にも雨が落ちてきそうな天気です

雨が降らないうちに急いで開会式です!
イメージ 2
なんかすでに雨で路面が濡れてますが・・・
本日の参加台数は30台!
九州選手権の前哨戦なので、県外選手がたくさん参加されるのかな?
と思っていたら、雨予想のせいで集まらなかったですね
今日はなか○大会委員長不在だったので
たっくんパパが委員長代理です。

早速ですが、表彰式です!
今日のカメラマンはレミちゃんです
100枚近く撮影してるので少しづつ公開していきますね

まずはビギナークラス表彰です。
イメージ 3
優勝:そー選手です!!
準優勝:たけな○さん(前大会優勝者) もうNBクラス参戦されてもいーと思います
3位:今回初参戦のショージろーくんです。

続いてNBクラス表彰式です。
イメージ 4
優勝:かわとしさん もはやNBクラスに敵なしですね!!
準優勝:クマさんさんです!
3位:ごと先生です。

NAクラス表彰です。
イメージ 5
優勝:わ・た・く・しです!!
準優勝:じゅんじゅんです
3位:わたな○さんです。
私とじゅんじゅんは同点だったのです
1点の現点数が私の方が多かったんですね
でも大会中はじゅんじゅんに負けたなぁって思ってました!
第1~第6セクション終了時点で、じゅんじゅんは減点3でトップ!
続いて2位がわたな○さん5点、3位がさかもっさんとわたくしで減点7点同点
残すところ2セクションでドラマが起こりました!!
最後までトライアルはわかりませんね

IBクラス表彰です。
イメージ 6
優勝:たっくんです! なんとオールクリーン すごいですね~
準優勝:たっくんパパさん
なんとここでも親子対決が繰り広げられていたのですね!!
3位:ダイチとーちゃんさん
今日はダイチくんがまだ復活してなかったようですね

IAクラス表彰式です。
イメージ 7
優勝:むらか○選手です!
今日もお酒の差し入れありがとうございました
じゃんけん大会が盛り上がりましたね!!

大会中の各選手の皆さんの写真です!
い~っぱいあるんで良さそうなところチョイスして掲載しますね
まずはじゅんじゅんです
イメージ 8
ここは第2セクションですね!
ここは出口のターンの滑る石が鬼門?のセクションでしたね

第1セクションをトライするしも○さんです。
イメージ 9
このセクションはヒルクライムの後
ターンが難しいセクションでしたね!
NA以上は飛び降りとかあってかなりビビりセクションでした!!
その飛び降り部分をトライするかたや○選手です。
イメージ 10
いや~ここは本当にビビりもんです
大会だから行くしかないんですけど、練習ではまず行きませんね!!

続いてたっくんです!
イメージ 11
いや~この岩を登りますかぁ

県外から参戦のほん○選手です!
イメージ 12
今日は点数まとめられましたか_?
遠方からお疲れ様でした

最後はじゅんじゅんです。
イメージ 13
ここは第7セクションですね!
ここはほぼ皆さんクリーンでしたね

今日は結局雨が降らずに、雨仕様でセクションがかなり優しめとなったこともあって
神経戦が各クラスで繰り広げられていました!
減点1が命取り!って感じで、皆さんセクションインするときに
ガチガチ感が伝わってましたよ
もちろん私もですが


でも、結果各クラス楽しめたのではないでしょうか?
私的には、難しいセクションよりなんとか頑張ればクリーンが出る!っていう
セクションが好きですね そんなに都合よく行きませんが・・・

九州選手権を目標に参加された選手の皆さんには
だいたいの感じはつかめたのではないでしょうか?
でも、九州選手権はまだ難しくなってくると思われます!
雨が降らなければいーですね

明日以降、他の写真もぼちぼち掲載していきますね!

今日もいー汗かきました いー大会になりました