じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第2戦熊本大会行ってきました!

今日は天気よかったですよね~
昨夜は雨が降っていたので、ひょっとして雨の1日になるかとヒヤヒヤしてましたが、
すっごいいー天気でしたね!!
そんな今日、熊本で九州選手権第2戦が開催されました!
先ほど帰ってきたのですが、今朝は3時おき!
いやぁ日がえりで九州選手権遠征はしんどいですね~

まずはじゅんじゅん車検風景です!
イメージ 1
ヘルメットもしっかりチェックされてますね

開会式で身振り手振りで説明するたけ○師匠です。
イメージ 2
参加台数は90台を超えましたね!! すごい
持ち時間5時間でスタートです

ダイチくんです。
イメージ 3
スタートセクションから1分ルールを忘れていて、セクションアウト寸前で
タイムアウト5点!! 笛が吹かれた瞬間「あ~1分ルール忘れちょったぁ・・・!!」・・・
チーン

トライはたかさ○さんです。
イメージ 4
NAクラスぶっちぎりの優勝おめでとうございます!!
しかし、いつ見ても安定した走りですよね~

じゅんじゅんです。
イメージ 5
セクションは全部休むところのない厳しいセクションでした!
やっぱり熊本は厳しい~

たっくんです。
イメージ 6
ここでゲートマーカの上(空中)をターンしてしまったたっくん
たっくんパパさんの厳しいジャッジに、たっくんの強さを感じました!!

てっちゃんさんです。
イメージ 7
かなりの急斜面です。
大会後、NAクラスを全部回ってみましたが、
ほとんど走破できませんでした・・・ 熊本恐るべし!!

じゅんじゅんです。
イメージ 8
この大岩ステアも結構大変です。
斜面のテクニックを鍛えないといけません!!
裏から見るとこんな感じです。
イメージ 9
短い助走なのでひときわ大変です!!

今日は私初めてのサポートでの参加です。
イメージ 10
選手の皆さんから「走らないんですか??」って聞かれました・・・
ですよね~ まだ心がIBになっていません。 情けない・・・

さて表彰です。
イメージ 12
エンジョイクラス表彰です。

続いてNBクラス表彰です。
イメージ 11
大分からはか○さんが3位入賞です!

NAクラス表彰です。
イメージ 13
優勝はたかさ○さんです!
じゅんじゅんそれでも健闘の3位!!おめでとう

IBクラス表彰です。
イメージ 14
レイくん 怒涛の強さです!!

IAクラス表彰です。
イメージ 15
たっくん惜しくも2位!!
でも九州選手権IAクラスでは初参戦のはずでは・・・
それでも最初から結果を残せるのはどーして??
自分はNAクラスに上がった時もなかなか結果出せませんでしたし、
IBクラスに昇格しても結果を出すどころか試合にも出てません・・・・こりゃいかん

しかし、今日は本当に天候に恵まれた大会でしたね!
スタッフの皆さん、選手のみなさん本当にお疲れ様でした。
次は大分玖珠ですね!
前回は雨でほとんど走れていませんので楽しみです

朝早かったのとお酒のせいですごく眠いです・・・
明日が休みでよかった~