じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

初ツーリング!

今日は雨の予想を裏切って良い天気になりましたね~
春らしく天気の移り変わりが激しいですよね!!

そんな今日、
じゅんじゅん人生初のツーリングに行ってきましたよ
イメージ 1
ウェアもバイクもメットも全てお下がりですが、
なかなか決まってますよね バイクも赤黒だしウェアも赤黒だし
XR250は私の福岡での足だったのですが、今日からじゅんじゅんの所有物となりました
私の福岡での足は・・・・お楽しみですよ

XRシリーズが2台も並ぶとそれっぽくていーですよね
イメージ 2
う~ん、我ながら2台ともかっこいいバイクだなぁ

ルートは基本の海岸線沿いの気持ちのいー道を選択しました!
イメージ 3
ずーっと海沿いだったので、鼻水をすするじゅんじゅん!!
海沿いはちょっと寒い・・・

ここは県南の展望台です!
イメージ 4
どこかわかりますか??
私の好きなルートで、アフリカツインでよく来るんですよ

しばし、初ツーリングの感想なんかを聞きながらバイク談義です
イメージ 5
バイクを乗り始めた頃に、
自分の息子と一緒にバイクでツーリングが出来るなんて
夢にも思っていませんでしたが、とうとう現実となりました
私のバイク人生、トライアルとツーリングと本当に幸せです
これからはもっともっと楽しみますよぉ

帰りはもちろんコマ○で練習しているみなさんに
じゅんじゅん初披露です!!
イメージ 6
XR250に興味深々のさかもっさんです。
この時ちょっと雨がぱらついてきましたが、そんなに濡れることはありませんでしたよ!


今日のじゅんじゅん初ツーリングの走行距離は約200kmでした
これからは、この相棒(XR250)でどんどん行動範囲と交友関係を広げて
楽しいバイクライフを送ってほしいものですね

楽しい1日でした