じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前に気合の練習??

今日は晴れかと思ったら雨がぱらついたり、
しかも寒かったり風も強くてなんとも言えない1日でしたね~

昨日は4月1日、大学や新社会人の入社式なんかもたくさんとり行われてましたね!!
じゅんじゅんの入学式は明日3日です

さてそんな今日は、来週の九州選手権に向けて猛練習!?に行ってきました!
イメージ 1
会場に到着すると・・・
誕生日を迎えたばかりのユータくんが、たかさ○師匠の特訓を受けてましたね
ユータくんも中学校3年生くらいになる頃には、すっごい選手になっていることでしょう!!
これからの中学生活も楽しいものになるといーね

まずはウォーミングアップセクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 2

イメージ 4
最近では、ちょっとくらい難しいセクションだったら
さらっとクリーンを出すので、かなり難易度を上げてセクションを作ったら、
私が全然歯が立ちませんでした・・・・・

続いてわた○さんです。
イメージ 3
今日は、パドックが閉鎖だったため、
車になかなか戻れないので、練習するしかありません。
連続トライで納得いくまでトライです

続いてわた○さんコーディネートセクションです。
イメージ 5
トライはじゅんじゅんです。 クマのマーカーバッグが可愛い・・・
イメージ 6
滑る斜面のターンは来週の玖珠向け設定??

ここから一緒に練習に参加したてっちゃんさんです。
イメージ 7
てっちゃんさんも来週は九州選手権に出るとのことです。
猛特訓ですね

わた○さんも参戦予定です!
イメージ 8
この辺から雨がぱらつきましたね!
すぐに止みましたけど!!

山間部セクションです。
イメージ 9
滑る斜面のターンです。
来週に生きてくるかな??

このセクションのコーディネータのてっちゃんさんです。
イメージ 10
今日はエンデューロバイクも一緒に練習してましたね!!

わた○さんです。
イメージ 11
おっと、足が出ている瞬間でした!!

このセクションから参加したヒロ○さんです。
イメージ 12
2stRTLがピカピカになってましたね!!

同じくここから参加した竹な○さんです。
イメージ 13
BATAになってから走りが覚醒した竹な○さん!
マシンがマッチしてたのですね

クールダウンセクションです!
イメージ 14
てっちゃんさんコーディネートセクションの逆走です。
下からのインが恐い~
イメージ 15
てっちゃんさんしっかり腰が引けて、バッチリのフォームですね!

ラストはウィリージャンプに挑戦中のじゅんじゅんです。
イメージ 17
イメージ 18
う~ん、この溝を超えるくらいのジャンプで飛びたいところですが上手くいきません。

たかさ○師匠のお手本です!
イメージ 16
うまいですね~ 体がまっすぐに伸びてますよね!!
しかもバイクがほぼ垂直です。
なかなか怖くてここまでフロントアップできるかが問題です
目線からはどんな景色が目ているんだろうか・・・・

いやぁ、今日は休むことができずいー練習ができました
来週のためになったかどうかは定かではありませんが・・・

来週は雨予報ですね
でも、条件は一緒ですからね!!
じゅんじゅんには頑張ってもらわんといけんですね
私? 私はもちろん参戦しますよ!
IBクラス初参戦ですので、セクションの難しさを体験してきますね

今日もいー汗かきました~