じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会最終戦大会準備

今日は曇りの肌寒い一日でしたね~

そんななか来週開催される大分県来会最終戦のセクション作りにいってきました
イメージ 1
ここはパドック前ですね!

パドック右奥の斜面です!
イメージ 2
雨が降るとどーにもなりませ~ん!!
今日は二手に分かれての作成でしたので、比較的早くおわりましたね

一人でがんばるわた○さんです!
イメージ 3
意気込みは「オールクリーンはありえない!(わた○さんが作ったセクションで)」で作成していましたね

そのころヤングのみなさんは(たっくんとじゅんじゅんです)・・・
イメージ 4
久し振り練習にきたremiちゃんの!!練習に励んでいました
イメージ 5
3人で8の字練習してます
平均年齢16歳くらい? いーね

早々にセクション作成を終えて練習です。
トライはなか○委員長です。
イメージ 6
セクション作成はてっちゃんさんです。
難易度の高いセクションに苦戦するなか○委員長です

続いてさかもっさんです!
イメージ 7
トライするセクションはすべてNAラインです!
もうNAクラスでの参戦にヤル気満々ですね
来年のNAクラスがにぎやかになりそうでうれしかぎりです

じゅんじゅんです!
イメージ 8
やっと4STに慣れてきた感じはありますが、クラッチ操作がまだまだ雑でポロ足続出です!

久しぶりにこの人!
ひろ○さんです
イメージ 9
毎週練習に来てますが、
久しぶりにセクション練習をみました
久しぶりでもするどい走りなんですよ

てっちゃんさんです!
イメージ 10
いつも難易度の高いセクション作成ありがとうございます~

続いてクールダウンセクションです!
トライはじゅんじゅんです!
イメージ 11
このセクションはさかもっさん作です!

続いてたっくんです!
イメージ 12
ここで飛ぶ??って感じで飛んでますね!
普通のセクションで飛ぶことはほぼありません・・・・
そのジャンプを温かく見守るさかもっさんとたな○さんです。
目線とポーズがおそろいなのがいーですね

たっくんパパさんです!
イメージ 13
2stでも走りのちがいを感じさせません!!
さすがですう

イクくんです!
イメージ 14
4ST乗りが定着してきましたね~
ウェア かっこいい・・・

クールダウン作成者のさかもっさんです。
イメージ 15
やっぱり果敢にNAラインを攻めてます!!
来週楽しみですね!

私たちがクールダウンセクションをトライしている間、
基本練習に励む二人がいました!!
イメージ 16
remiちゃんとremiちゃん彼氏くんです!
カップルでターン! いーですね~
指導しているのは・・・
イメージ 17
たっくんパパさんのトライアル塾開催中です!
remiちゃんもしっかり練習してますね
イメージ 18
気合い入れて練習するremiちゃん! のうしろで車の窓を拭くひろ○さん
でもremiちゃんのライディングスタイルかっこいいですよね!!

来週はいよいよ2015年度大分県大会最終戦です!!
しかし一年たつのははやいですね~
でも、今年もいーしめくくりができそうです!
県外の選手のみなさんもぜひ大分県大会最終戦にご参加してみませんか~?
景品豪華! セクションは・・・? 大分の選手一同お待ちしてますよ!

今日もいー汗かきました