じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅんニューマシン!?

いや~、だんだんと寒さが増してきてますよね
夕方もすぐに暗くなるし・・・
っていってたらもう12月ですよ
一年あっという間に過ぎちゃいました

さて、今日もじゅんじゅんと私は練習ですよ!
実はじゅんじゅんも今日から4stデビューなんです
イメージ 1
昨日、北九州までふたりで引き取りに行ったんです
じゅんじゅんも、来年のNAクラス参戦に向けて気合が入るってもんです!!
あっ! 2ST-RTL探している方がいらっしゃいましたらぜひ一声かけてくださいね

で、私のマシンはというと・・・
イメージ 2
?? なんか変わってます・・・
そーなんです!!
実は、わたくしのマシンがじゅんじゅんにわたって、
ニューマシンは私が乗ることになりました
外装パーツを入れ替えただけなんです
まぁ、もともと私がじゅんじゅんに負けたら私のバイクをじゅんじゅんに渡す!
というのが条件だったわけなのですが
じゅんじゅんから「このマシン(私の乗っていたマシン)がいい!!」って
じゅんじゅんには乗り比べてもらっての結果となりました。
・・・親孝行の息子に感謝です! 

早速、ウォーミングアップセクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 3
2STからの影響はほとんどないみたいです!

たっくんパパさんです。
イメージ 4
2STに乗り換えたたっくんパパさんですが、
これまた違和感なくトライしてますよね!!
私は、先週じゅんじゅんのバイクで練習したのですが
なんとも、4STの安心感に慣れてしまっている体には受け入れられないところが
たくさんありましけど

ダイチくんです。
イメージ 5
このセクションのコーディネータだけあって、いち早くクリーンでしたね~!

わた○さんです。
イメージ 6
IBセクションはかなりきびしい感じをうけましたが、
あっさりクリーンしてましたね

続いて第2セクション?です。
トライはてっちゃんさんです。
イメージ 7
ここはダイチとーちゃん作のセクションですが、
あちこちにいやらしいところ満載で私は撃沈でした・・・。
っていうか、私の新しいマシンはヤング(古っ!)が乗っていたので
インジェクションの味付けや、サスペンションの設定も
おじさん乗りの私にはかなり厳しい!!です。
徐々にセッティングを合わせていくべきか?わたくしの体を新しいセッティングに慣れさすか?
考えどころです・・・・・

じゅんじゅんです。
イメージ 8
じゅんじゅんはステアも問題なく行けていたようです!!
セッティングはこのままでいーのかなぁ・・・

続いて第3セクションです。
トライはたっくんです。
イメージ 9
もはや簡単にまねのできる乗り方じゃありませんね

さかもっさんです。
イメージ 10
今日は果敢にNAクラスを攻めていましたが、
来年はNAクラスで参戦?? いよいよかな?

kooozooo選手がトライする横で、一服するだいちとーちゃんさん
イメージ 11
ここもセクションをつくったダイチとーちゃんさんです。
いつも難セクション作成ありがとうございます!

じゅんじゅんです。
イメージ 12
4STの乗り方をマスターしてますね

第4セクションです。
トライはてっちゃんさんです。
イメージ 13
この難ターンを唯一クリーンしたてっちゃんさんです

九州選手権並にトライ待ちするみなさんです。
イメージ 14
やっぱり大勢で練習すると楽しいですね!

クールダウンセクションです。
イメージ 15
じゅんじゅんはこの4STタンクをガス欠させるまで練習していました!
イメージ 16
おっさんの私にはついていけません・・・

私も今日はかなり疲れました・・・
バイクの勢いに体がついていかないんです
一日も早くバイクに慣れないといかんです

12/13は大分県大会最終戦です。
終戦はいつも商品が豪華です 乞うご期待です!
県内の選手はもちろんですが、県外の選手も多数参戦をお待ちしてますよ

今日もイー汗かきました