じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会最終戦!

今日は天気よかったですね~
12月とは思えないくらいすごしやすい一日でした

さて、今日は2015年しめくくりの大分県大会最終戦が開催されました!
見てください!
県大会としてはめずらしく、41名の選手が集まりました
イメージ 1
県外選手多数参加のおかげで開会式も盛大です!
なか○大会委員長のあいさつでスタートです!

昨日、会場は雨が降ったようで
ごらんのとおり水たまりができているくらいなんです!
イメージ 3
岩はすべるし、坂道は登らない・・・・
激戦が予測されます

まずは第8セクション
本日からNAクラスで参戦のさかもっさんです!
イメージ 2
これがNAクラス初トライです!
後光もさしてて、これからの前途を祝福しているようですよね
初トライはたしか1点?だったっけ?
ゼッケンプレートを早く黄色にして「01」をつけてくださいね
ここは上りの岩が滑る怖いセクションでした!

続いて第7セクションです。
トライはてっちゃんさんです。
イメージ 4
このセクションも、最後ののぼりがずるずるで気をつけないと5点をとってしまう
セクションでした!

第6セクションです。
トライはわたな○さんです。
イメージ 5
ここはロック&ロックのセクションで
NEWマシンのクラッチワークにまだ慣れていない私は
コテンパンにやられてしまいました

第5セクションです。
トライはたな○さんです。
イメージ 6
このセクションはNAクラスにはかなり厳しいセクションでした
NAクラスは誰かクリーンしたのかな?

第4セクションです。
トライは、
じゅんじゅんと一緒にNA昇格したあきらくんです。
イメージ 7
Newマシンにはもう慣れたのかな?

第2セクションです。
トライはたけ○師匠です。
イメージ 8
ピンボケでごめんなさい
ここは出口手前のこぶが曲者でしたね!

第3セクションです。
トライはさかもっさんです。
イメージ 9
ここはマーカーがはっきりしないセクションでしたのが、
我々のグループはみんな下まで降りて、再度登るトライをしました!
なぜか第1セクションの写真がありませんでした・・・・ ごめんなさい


表彰です!
IAクラス
優勝:むらか○さん
準優勝:さか○さん トラブルで最後までトライはされていませんでしたね!
イメージ 10
さか○さん後光が差してますね

ビギナークラス表彰です。
イメージ 11
優勝:くど○さん
準優勝:ふかく○さん

NBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝:かわとしさん
準優勝:ひろ○さん 久しぶりの表彰台ですね!
3位:ゴトさん NBクラスはすべて大分組で独占でしたね!

NAクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:かたや○さんです。 大分勢の点数をぶっちぎりでしたね
準優勝:わたな○さんです。
3位:さかもっさんです! NAクラス初参戦で3位はすごい!
私はさかもっさんとクリーン差で4位 やられちゃいました

IBクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:たっくんです!
準優勝:ごめんなさいリザルト控えてませんでした
3位:ダイチくんです。 今日は愛娘せなちゃんと一緒ですね

今日は近年まれに見る大賑わいの大会となりました
セクションとしてはなかなかの難易度で苦戦させられましたが
楽しい大会だったと思います。
私はNEWマシンに早く慣れることが課題となりました!!
来年の九州選手権に間に合うかなぁ・・・・


明日は掲載できなかった選手の皆さんを掲載しますね~

今日もいー汗かきました