じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会最終戦part2

12月第3週突入です!
いよいよ年の瀬もせまってきましたね
昨日の疲れは週の半ばまで続きますが・・・・

さて、策j津の続きですよ~!
まずは第8セクションをトライ中のいと○さんです
イメージ 1
熊本から参戦です!
九州選手権ではいつもお世話になってます

続いて第7セクションをトライするたけ○師匠です。
イメージ 2
まつし○さんがチェックしてますね!

同じく第7セクションです。
トライはNAクラスへ昇格したやな○わさんです。
イメージ 3
NAクラス初レースは楽しめましたか?

第6セクションです。
イメージ 4
トライはた○かさんですね

同じく第6セクションをトライするあき○くんです!
イメージ 5
しっかりフロントが上がってますね~
すぐに追い越されちゃうんだろーなぁ・・・・ ってもう追い越されてる??

第5セクションです。
イメージ 6
トライはIAむらか○さんですね

第4セクションです。
イメージ 7
トライはまつし○さんです!
いつも九州選手権ではお世話になってます

第5セクションです。
イメージ 8
トライはIAさか○さんです!
マシンが4STになってますね
さすがIA選手ですね、2STでも4STでも変わらない走りが出来るってすごいです

第6セクションです。
イメージ 9
トライはやまちゃんさんですね!

3セクションです!
トライはさかもっさんです。
イメージ 10
てっちゃんさんとじゅんじゅんもさかもっさんの走りに注目です!!
あ、うしろにはremiちゃんカップルがいた

第5セクションです!
イメージ 11
トライはゆず○くんです。 ん? レイくんかな??

いつもより選手が多かったので、
撮影できなかった皆さんごめんなさい

大会はほんとに盛況でしたね
私は前夜祭には参加できなかったのですが、
前夜祭も県外選手の皆さんと盛り上がったみたいでなによりです
(若手選手も!!)
私もじゅんじゅんも、もっと県外の大会(九州選手権以外)に参戦しないといけませんね

選手の皆さん、スタッフのみなさん お疲れ様でした