じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第3戦が開催されました!

今日は暑かったですねえ~
もう夏日ですよね!

さて、そんな中
延期されていた大分県大会第3戦が開催されました。
まだ第3戦なんですよね・・・

本来、今日は第4戦が庄内会場で開催される予定でしたが、
内山会場になって、それも延期!
やっと第3戦開催にたどり着くことができました
なんと、県外選手も含め26台の出走です。
イメージ 1
今日は、なか○大会委員長が欠席だったため、
最初から最後まで、大会を段取りさせていただきました!!
開会式の様子ですが、暑さですでに「ダル~」って感じですね

早速、第1セクションから
イメージ 2
まずはたけ○師匠のトライです!
いきなりピンボケでごめんなさい
ここは、登り手前のターンが曲者でしたね!

第2セクションです。
イメージ 3
トライはじゅんじゅんです。
この下り斜面が止まらないんです!?
途中で横走りしなければなりません、結構滑ったり、まっすぐ下りたりする選手が
多かったです

第3セクションです。
イメージ 5
このセクションはセクションの難しさより、
周りで見ている選手のヤジに耐えなければならない?セクションでした!
トライは坂もっさんですが、必死に笑いに堪えてますね

第4セクションです。
イメージ 4
トライはてっちゃんさんです。
出口手前のステアからのターンがポイントでした!

第5セクションです。
イメージ 6
トライはたな○さんです。
ここからの写真は、早く試合が終わったショージロークンにカメラマンを依頼しました!
さすが仕事でカメラを作っているだけに、いー写真撮りますね

第6セクションです。
イメージ 7
トライはむらか○選手です。
後半のセクションはロックばかりの乳酸地獄でした

第7セクションです。
イメージ 8
トライはじゅんじゅんです。
この黄色いマーカーが曲者で、思わず後輪が触れちゃうんですう
ここで5点をもらった選手は多かったです・・・
イメージ 9
福岡から参戦してくれたまつし○さんです。
いつも九州選手権ではお世話になってます
遠方より参戦ありがとうございました。

第8セクションです。
イメージ 10
トライはわたな○さんです。
今日はNAクラスぶっちぎりの強さで優勝!! 素晴らしい~
イメージ 11
同じく第8セクションをトライする坂もっさんです。
今日は5点が多かったとか・・・・・

さて、表彰です!
ビギナークラスから
イメージ 12
優勝:みぞぐ○さんです。 さすが鉄壁の走りです!!
準優勝:ショージロークンです。

NBクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:ヒロ○さん ブーツが新品になったおかげですね
準優勝:かわとしさんです
3位:く○うくんです。

NAクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:わたな○さんです。難しいセクションほど強さを発揮してます!
準優勝:私です
3位:たけ○師匠です。 

IBクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:ダイチくんです。
準優勝:たな○さんです。
3位:ダイチとーちゃんさんです。

IAクラス表彰です。
イメージ 16
優勝:むらか○選手です。 

いや~今日は暑さにもかなりやられましたね!
久しぶりの暑い大会に体が慣れていないのできついですね
いよいよ暑さ対策をしていかなければならない季節が到来しました
来週は九州選手権鹿児島大会ですが、
暑くなければいーですが・・・・

震災後、最初の大会でしたが
なんとか無事に終わることができました。
大会ができるありがたさを、しっかりと感じていかないといけませんよね!

来週、九州選手権に参加される大分の選手の皆さん頑張ってくださいね!
もちろん私とじゅんじゅんも参戦してきますよ

今日もいー汗かきました