じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分大会セクション作り

今日は暑かったですね~
熊本では30度を超えたそうですよ

さて、そんな中
来週開催される大分県大会のセクション作りに行ってきました。
本当は、4月に開催される予定だった大会なのですが
地震の影響で見送りなっていました。
なんとか今回大会ができるようになって、本当に何よりです。

今回大会が開催されるコマ○会場に到着すると・・・
イメージ 1
すでに数名の方々に手セクション作りは進められていました!!
みてください、このボーボーの草
草刈り部隊は大変だったと思います、お疲れ様でした

まずはセクションを大まかに作ります!
イメージ 2
後から数名にてセクションチェックです!
セクション作りは午後までかかりましたが、
今回もなかなかシビアなセクションが出来上がりましたよ

さてセクション作りが終わった後は、
もちろんしっかり練習ですよ!
イメージ 3
久しぶりのさくらが丘です!
コーディネートはてっちゃんさんです 
いつも難易度大を作成していただけます!
トライはたけ○師匠ですね、この後のステアが曲者なんです!!!

問題のステアです!
イメージ 4
ピンポイントでU字溝の角っこにフロントを当てなければならないので
非常に苦戦します
わたな○さんも苦戦してますね~

宮崎からたな○さんです。
イメージ 7
Airrow?のヘルメットが光ってますね~
800gの軽さにはビックリですね!!

コーディネータのてっちゃんさんです。
イメージ 5
さすがにコーディネータ!
いち早くクリーンを叩き出してましたね

セクション待ちの皆さんです。
イメージ 6
みんなで練習すると楽しいですよね

たけ○師匠です!
イメージ 8
トライ中でもカメラ目線に「笑顔」で対応!!
究極のトライですね

たっくんです!
イメージ 9
2STが壊れたのでたっくんパパさんの4STでのトライです!
イメージ 10
こんなところから飛んでましたが・・・・

久しぶりの私です!!
イメージ 11
今日はたっくんパパさんがカメラマンをしてくれました
ありがとうございます~

ショージローくんです。
イメージ 12
このターンにかなり苦戦してましたが、
綺麗に回れるようになりました

最後はこの人!
イメージ 13
坂もっさんです。
なかなか最後までクリーンが出ずに苦戦してましたね~
最近、しゃべってばかり(休憩)で練習を怠ってたそうです・・・・
来週の大会は爆発ですね

来週の天気はどーなんでしょうね~???
雨は勘弁して欲しいですよね!
地震が発生してから大会を開催していないので、九州選手権から久しぶりの大会です。
29日が九州選手権なので来週の大会はありがたいです。

今日もいー汗かきました

PS じゅんじゅんは今日1日試験勉強でお休みでした