じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GW最終日は?

GW最終日
今日もスッキリしない?天気の1日でしたね~
夕方には雨も降り出す始末・・・ 
予報じゃ昨日今日って晴れだったのになぁ
今年のGWは天気に左右されちゃいました。
6日休み取ったのに雨・・・(T . T)しかも風強っ!!
結局、アフリカツインでのツーリングはできず終いでした
街中じゃ新型アフリカツインがたくさん走り出しましたね!
乗ってみたいけど・・・まだまだ今のアフリカツインで頑張りますよ~

さて、GW最終日は・・・
やっぱり練習でしょう!!
ってことで、ホームのコマ○へ到着すると
結構な人数集まっているじゃないですかぁ

しかも会場に到着して間もなく、この人が練習に来てくれました!!
イメージ 1
たけ○師匠です
地震から約3週間、色々とすごいお話を聞きましたが、
大変な3週間だったそうです! 
本当に大変だったと思います。 
まだまだ、通常通りというわけではないとのことですが
バイク仲間の復帰に、私を含め本日練習に来ていた皆さんも感激です!!

ということで、早速ですがダイチくんコーディネートのウォーミングアップセクションです。
イメージ 2
トライはわた○さんですね!
私は最初のトライで斜面を登れず落ちてしまいました

こんな斜面なんですけど、結構きついんですよ!!
イメージ 3
トライはじゅんじゅんです!

てっちゃんさんです。
イメージ 4
この後の上りが結構曲者でした!

たっくんパパさんです。
イメージ 5
この一本橋は結構慎重になっちゃいますね
その一本橋を渡る坂もっさんです。
イメージ 7
やっぱり口が「ウヒョー!」って感じなってますね

ダイチくんです。
かなりすごいところをトライしてるのですが・・・・
イメージ 6
バイク背負い投げ達人シャツが「いつでも準備OK !」って言ってるように見えます

クマさ○さんです。
イメージ 8
最近すごく練習熱心なんです!!
また九州選手権追っかけるのかな??

セクションしたの場所では何やらヒルクライムの練習をしているようです!
イメージ 9
わた○さん、わたな○さん、○のさんですね!

こちらでは久しぶりのたけ○塾に開講です
イメージ 10
じゅんじゅんも久しぶりの師匠の練習に気合が入ってます!!

クールダウンセクションをトライするわたな○さんです。
イメージ 11
コーディネートはてっちゃんさんです!
でも、クールダウンセクション?なんて・・・ かなり難しいセクションです

トライはたっくんです!
イメージ 12
右端の青マーカの所から入って中央の岩をターンするのですが、
このターンは年配者?ではできません!!
私はこれでぎっくり腰やっちゃいました・・・

結局ここをクリーンできたのは、若者二人だけでした
イメージ 13
たっくんは楽々クリーンを連発ですが、じゅんじゅんはなんとかクリーンを出すことができました
でも私はできませんでしたのでお見事です

GW休みもあっという間ですね
明日から仕事復帰ですが、早起きが一番きついなぁ・・・
早く通常モードに戻さないといけませんね

今日の練習でGW中体に溜まったアルコールがかなり抜けたと思います
でも、このブログをアップしながら飲んでますが・・・


今日もいー汗かきました