じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GWは・・・やっぱり練習です。

今日はGW3日目!
すごくいー天気になりましたね~
気温は夏日ですごく暑い1日になりました!!

私のGWはというと・・・
28日くらいから体の調子が悪かったのですが、
29日から風邪の影響?で熱が出る始末
30日に予定していたツーリングもキャンセル
今日はなんとか汗を出して復活を願い、内山に練習に行ってきました!
イメージ 1
会場には10:30頃到着したのですが・・・・
少なっ!!!
車は3台ですがライダーは5人でした

朝8時から来ているというダイチくんとダイチくんとーちゃんさん!
新規開拓部分でセクションを作成していました!
イメージ 3
まずはじゅんじゅんがトライしてます!
助走なしの急斜面はかなりきついっ

でも、セクション内にはこんな標識が・・・・
「解除中」って、規制解除??
イメージ 2
ここは山の斜面で、道路から不法投棄しているゴミが散乱しているところなんです
そのゴミを気にせずマーカーを置いていたとのことですが・・・
なんか洒落てますね

トライは作成者のダイチとーちゃんさんです。
イメージ 4
この上でターンして降りてくるのですが、止まらないんです!!
その先はすぐ5m下を流れる川なんですが・・・

ダイチくんです。
イメージ 5
解除中をターンしてますね

じゅんじゅんです。
イメージ 6
降ってきてからのこのターンが流れちゃうんです!!
このセクションでクリーンが出ないとお昼ご飯を食べてはいけない?ルールがあって
みんな必死でクリーンを出すべく頑張ってました

お昼ご飯を食べて、午後からのトライです。
イメージ 7
この第2セクションもダイチくん作成です。
しかし、新緑が気持ちいーくらいに映えてますね~

午後から参加のゴト先生です。
イメージ 8
ザクザクでタイヤがちっともグリップしないんです

てっちゃんさんです。
イメージ 9
この登りの一番上まで行くのですが、ザックザックなんです!!
でも、てっちゃんさんはいち早くクリーンを出してましたさすがです

わた○さんです。
イメージ 10
ここの上りも、いやらしいところにマーカーが置いてあるんです!!

トライはショージローくんです。
イメージ 12
NBラインを攻めてました!!

2台の旧型トライアルマシンを持ってきてくれた方々です。
イメージ 11
交通安全指導員の方とのこと、すごくトライアルが上手なんです!!
なんでもチームチャボスの初代のかたとか・・・
今のトライアルマシンとは比べようがありませんが、
先人方々はこんなバイクでトライをしていたので
ターンとかバツグンに上手なんでしょうね

第3セクションです!
イメージ 13
ここもダイチくん作成です!
トライはじゅんじゅんです!
やっぱりクリーンが出ないと休憩できないルールがありました・・・

トライはわた○さんです。
イメージ 14
この木の根っこがかなり曲者なんです

ダイチくんです。
イメージ 15
なぜかこの部分で苦戦してましたが・・・

じゅんじゅんです。
イメージ 16
木の根っこのステアなんです。
これを登ってアウトです!
しかし、夕方なのにまだ日が高いです!!
いー季節になりました

今日はGW中日!
昨年までは毎年恒例のお泊りツーリングだったのですが、震災の関係とか
諸々あって今年は中止しちゃいました。
後半は日帰りでもどこかツーリングに行きたいですね!

しかし、今日は暑かったですね~
いっぱい汗かいちゃいました
おかげで風邪の具合もどこかに行っちゃいました

後半のGW盛り上げたいですね~