じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

暑い中、大分県大会第5戦開催!

いやぁ今日もしっかり暑かったですね~
熱中症警戒警報が出ていましたが・・・
そんな暑さの中、
大分のトライアルライダーは負けていません!!
第5戦が開催されました

これだけの暑さなので、県外ライダーの参加者は
異例の半額エントリー料金でお迎えさせていただきました
かなりな人数県外からご参加いただきました!
ありがとうございました。

なかなか、エントリー表に名前が入りません!!
イメージ 2
やっぱり、暑いから参加者はむちゃくちゃ少ないんだろーなぁ・・・
って思ってたら・・・
イメージ 1
総台数24台エントリーいただきました
開会式風景です。


イメージ 4
まずは、第6セクションの涼しいところから

トライはじゅんじゅんです。
イメージ 3
暑さ対策のため、あまり難易度は高く設定していませんでしたね!
ただ、雨の残り分がズルズルと悩ませてくれましたが

第7セクションです。
イメージ 5
トライはたけ○師匠です。
河原のガレ場セクションで、結構涼しげなセクションでしたね!

第8セクションです。
イメージ 6
トライはkooozooo選手です。
ここも林間セクションでしたが、雨設定だったため結構優しめでしたね

第5セクションです。
イメージ 7
トライは坂もっさんです。
ここは最後のツルツル岩が最強でしたね

第4セクションです。
イメージ 8
トライはてっちゃんさんです。
インの岩超えと最後の登りがかなりいやらしいセクションでした。

第3セクションです。
イメージ 9
トライは坂もっさんですね
このターンからの岩登りはかなり苦戦しました。
手前の岩がツルツルなので、上がれずに5点になる選手もいました!
私も2回のぼれなかったので、大会終了後むらか○選手にご指導いただきました

第2セクションは撮影漏れですね!!
写真が一枚もありませんでした!! ごめんなさい

第1セクションです。
イメージ 10
トライはかわとしさんですね
ここは降ってからの登りがいやらしいセクションでした!

閉会式です。
ビギナークラス表彰
イメージ 11
優勝:いとーさん
準優勝:たけし○さん
3位:そーさん

NBクラスです。
イメージ 12
優勝:かわとしさん
準優勝:クドーさん
3位:ごと先生

NAクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:わたくしでーす
準優勝:じゅんじゅんで~す
3位:さかもっさんです。
今回もじゅんじゅんには負けませんでしたね

IBクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:たな○さん
準優勝:くろ○さん
3位:わた○さんです。

IAクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:むらか○選手です。
商品の戦闘機プラモデルにご満悦??
ムスタング」かな??


しかし、夏場の大会は根性勝負ですね。
今日は、途中手が震えてきて足に力が入らなくなって
熱中症手前まで来ちゃいました。
ドリンク、塩分補給をしっかり行って、なんとか復活できましたが
油断できませんね。
来月は宮崎県で九州選手権が行われます。
暑さ対策をしっかりしていきたいと思います。

今日もいー汗_!? かきました