じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日も暑かったですね~!

早いもので7月も最終日!!
あっという間の7月だったように感じます。
8月は何かと行事が多くなるので、これまた慌ただしい一ヶ月になりそうです
しかし、「8月の暑さ」と聞くとうんざりしますね・・・
今日も朝からむちゃくちゃ暑かったですが、
やっぱりこんな日はトライアルでしょう!
イメージ 1
この暑さの中、よく集まりますね~
でも・・・・
イメージ 2
会場に来るだけは来るのですが、初めから乗る気がない方々もいます
トライアルはいろいろな楽しみ方があるのです

早速ウォーミングップセクションです。
イメージ 3
トライは久しぶりのまっちゃんさんです。
今日は斜面を専門に鍛える?ということで一致団結!
決して、涼しいから木陰を選んでとか邪な考えはありません・・・

じゅんじゅんです。
イメージ 4
この後のターンがすごくいやらしかったです!!

トライはショージローくんです!
イメージ 5
最近は自分のバイクにはもっぱら乗らず、レミちゃんバイクですね
まだ故障中?

てっちゃんさんです。
イメージ 6
日向はとてもあっちーです

午後からは山間部セクションです。
イメージ 7
なんどもいーますが、決して涼しいところを選んでるわけではありませんよ
イメージ 8
トライはじゅんじゅんです。
斜面のターン連続はきつい~

まっちゃんさんです。
イメージ 9
最近では大会から離れているのに
さらっとクリーンを出すあたりさすがです

コーディネータのてっちゃんさんです。
イメージ 10
この後のS字ターンはほぼいけませんでした・・・
イメージ 11
このキャンバーターンも厳しかったです!!

続いてまっちゃんさんコーディネートのセクションです。
イメージ 13
トライはじゅんじゅんです。
登りのツルツル岩が難所でした!!

てっちゃんさんです。
イメージ 12
この写真だけ見ると大自然って感じですね!!

今日は斜面専門(暑さ対策?)でしたが
かなりいー練習になりました。
しかし、熱中症警告が出ている中でのトライアルは危険ですよね
ゴルフみたいに早朝5時からとか、薄暮で夕方4時からとか
いーかもしれないですね

そーいえば、今度の九州選手権では「環境マット」が必要とのことです。
皆さんはどーされてますか??
材質とかなんでもいーのでしょうか?
某メーカーさまのマットは2万円しちゃいます
我が家は2台必要なので考えてしまいますね・・・
何かホームセンターで見つけてくるしかないですね!!

しかし、今日も暑かった~
なので、 がう・ま・い~