じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

真夏の練習!

今日も暑かったですね~
まだまだ暑さ全開って感じですが
体調を壊さないように気をつけないといけないですね

やっぱり今日も練習ですよ!
イメージ 1
会場に到着すると・・・
なか○大会委員長とレミちゃんが、なんとかボード?っていうやつに乗ってました
乗ってみたのですが結構難しかったです、昔はスケートボード少年?って言われるくらいスケートボードには乗っていたのですが、最近のボードは難しいですね

ウォーミングアップ中のじゅんじゅんです。
イメージ 2
炎天下のロックはひときわ暑いです

パドックでは・・・
イメージ 3
まだなんとかボードのウォーミングアップが繰り広げられていました

さて、トライアルのウォーミングアップセクションです。
イメージ 4
まずはてっちゃんさんのトライです。

続いてコーディネータのkooozooo選手です。
イメージ 6
でも、作成者本人がクリーンが出ずに苦戦してましたね!

ショージローくんです。
イメージ 7
ビギナーとは思えないチャレンジですね! もう NBクラスでいーかも??

続いて、坂もっさんコーディネートのセクションです。
じゅんじゅんです。
イメージ 5
ターンがかなり曲者のセクションで、
みんな苦戦してました

コーディネートの坂もっさんです。
イメージ 8
さすがにあちこちに難関が設定されていて、かなり苦戦しました。

じゅんじゅんです。
イメージ 9
ここから下の木の間ターンが厳しいんです!!

やっぱり休憩モードに入るとなかなか腰が重くなってしまいます・・・
イメージ 10
この木陰が鈴しいのですよね~

午後から参加のわたな○さんです。
イメージ 11
やっぱりターンに苦しめられてました!

じゅんじゅんです。
イメージ 12
このステアからロックとび?にチャレンジしてますがなかなかスムーズにいきません!!
イメージ 13
本人も思わず苦笑いです

続いて、
ビギナー向けに作成したセクションをトライするのですが・・・
イメージ 14
ターンが滑るし曲がらなくて、NAクラス、IBクラスの方々まで苦戦してます!
なか○委員長のトライですが、クリーンが出ませ~ん!!

じゅんじゅんです。
イメージ 15
岩が出ているとこが滑るし、その後のターンもリアが流れるので我慢が必要なセクションでした!
ビギナーには難しい~!!

わたな○さんです。
イメージ 16
しかし土が乾ききってますね~

kooozooo選手です!
イメージ 17
みなさんビギナーセクションにかなり真剣に取り組んでましたね

そーいえばコーディネートの坂もっさんがまだクリーンを出してませんでしたが・・・
イメージ 18
数回トライ後クリーンです!
いつも曲者セクションの作成ありがとうございます~

しかし、最近は暑さからターンの練習(涼しいところ)に気合が入ります
今度の九州選手権はターンが多いかな?

今日もしっかり汗かきました
ビールがうまい~