じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日からお盆休み~😁 アフリカツイン出動!

今年から始まった山の日!
海の日があるから「山の日」なのでしょうか?
ま、いずれにしても休日なのでどちらでも良いのですが

さて、いよいよお盆休みです
巷もお盆休みムード満載なってますね!
そんな今日、
恒例の!!!
兄弟ツーリングに行ってきましたよ~
一般的にはお盆休みとかに久しぶりに集まると、ゴルフに行ったりするものなのでしょうね!?
でも、我が一族はツーリングなのです!
近々、じゅんじゅんが仲間入りしますよ! 乞うご期待です

しかし、本当に久しぶりのアフリカツイン出動です!
今年は何かと忙しく、春先くらいから全然乗れていない状況でした!
毎年お泊りでツーリングに行ってたGWも全く乗ってないんですよ
ってなことで・・・
イメージ 1
あまりにも暑いので、山間部目指して出発です!
とりあえず熊本を目指します やっぱり休日は熊本でお金を使わんといかんですよね!
ここはやまなみハイウェーですね
イメージ 2
天気もすごく良かったので、気持ち良かったですよ~
お盆だし観光客も多かったですね

長男のGS1200です。
イメージ 3
もう水冷が出て随分経過しますが、
乗りやすさはピカイチですよね~

次男(私)のアフリカツインです!
イメージ 4
新型が発売されてすっかり影が薄くなりましたが、
旧車ならではの良さ?を粘り強く乗って行きますよ

三男のタイガーです。
イメージ 5
タイガーってトライアンフなんですよね!
フロントフォークに極乗り用のステップみたいなものが付いてますが・・・
3人のり用??
でもこのタイガーって九州に2台しかないそうですよ?!

根子岳もくっきり見えました!
イメージ 6
でも、地震の影響で道の駅は閉鎖中でしたね

本日のルートは、やまなみから瀬の本、大洲、裏阿蘇周辺(グリーンロード等)を回って
帰ってきました。 250kmってとこですね。
年に数回ではありますが、
これからも兄弟ツーリングは続けられるだけ続けていきたいです!

いいお盆休みの初日でした