じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆休みは!

今日は14日、お盆真っ只中!
暑かったですね~
世間一般的には明日までがお盆休みなのでしょうね?!

さて、今日は・・・・・
やっぱり練習ですよ!
しかも、今日はじゅんじゅん誕生日です
じゅんじゅんに誕生日なのでどーしたいか聞いてみたら・・・
やっぱり練習だそうです ばっちぐー!

ってな事で・・・
イメージ 1
いつものコマ○会場はお盆休みで空いていないので、久しぶりの内山会場です!
少なっ!! お盆休みだから仕方ないですけどね!
この後2人参加したので結局6人でした

まずはウォーミングアップの斜面8のじです!
イメージ 2
トライは宮崎から練習に参加のたな○さんです。
マシンが280CCになったそうですよ

じゅんじゅんです。
イメージ 3
誕生日を迎えたじゅんじゅん!
一つ歳をとると走りもちょっと変わった? 

kooozooo選手です。
イメージ 4
2stだけど結構ザクザクに強い?

倒れた木で遊ぶじゅんじゅんです。
イメージ 5
でも半分くらいも登れtなかったですね
何事もチャレンジですね! しかし木が細っ!!

続いて涼しいセクションです。
沢登りセクションです。
イメージ 6
ショージローくんです。
お盆休みは練習三昧だそうです・・・ 素晴らしい!!

じゅんじゅんです。
イメージ 7
登り20mの沢登りです。

わた○さんです。
イメージ 8
やっぱり沢は涼しいですね!

てっちゃんさんです。
イメージ 9
水が流れているだけで清涼感満載です

たな○さんです。
イメージ 10
かなりきわどいところを攻めてます!!
やっぱり280ccになると攻撃力も違いますね

同じところをいくわた○さんです。
イメージ 11
岩が尖っていて、バイクが壊れてしまいそうです

来週は九州選手権宮崎大会です!
今日の練習が役に立つかどうかはわかりませんが、とりあえずバイクに乗った事実ということで
okとしておきましょう
でも、来週も暑いんだろうなぁ・・・
熱中症には気をつけないといけないですね!
宮崎大会はお祭りみたいな大会なので是非楽しみたいですね

今日もいっぱい汗をかきましたよ~