じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第6戦 宮崎大会に行ってきました~!

今日も暑い1日でしたね!

昨日から、九州選手権宮崎大会に参戦してきました
先ほど無事に帰ってきましたよ!

会場は矢岳高原キャンプ場なので、
すごく涼しくて快適な場所です
電源も使えるオートキャンプ施設がパドックなんです。
イメージ 17
今回の大会から「環境マット」が必要となりました。
みなさんいろいろと工夫されてましたね。

受付風景です!
イメージ 18
参加台数は70台くらいでした。

開会式です。
イメージ 16
あまりに暑いので日陰に入って開会式を受ける選手の皆さんです!
結局、日向にだされちゃいましたが・・・

大会も町全体でのイベントなっているため、
市長さんや県議さんも見学に来られてました。
イメージ 19
市長さん挨拶です。

県議さん挨拶です。

イメージ 20
ありがとうございます~

今日も、大会中の写真はありません
ごめんなさい。

でも、今回は私とじゅんじゅんはスペシャルステージ(大会終了後NAクラス、IBクラス、IAクラスの上位3名がトライする権利を得ます)という特設セクションを走ることができました!!
これは大会終了後なので写真撮ってます
写真撮影はたな○さんです! ありがとうございました

まずは3位のじゅんじゅんです。
イメージ 21
たくさんの観客の前でトライする上、セクションはワンランク上のセクション設定なんです!
イメージ 22
お助けのさか○選手ありがとうございました!
私もお助けに入ってます!!
この後が、
イメージ 1
こーなって
イメージ 2
こんなところに登ります!!
じゅんじゅんなんとか減点3点でクリア

続いて2位の私です・・・
イメージ 3
こんな人前で走ること自体経験がないのに、でかい大岩にビビりまくりの私です
イメージ 4
私もなんとか登れましたよ
いい経験させてもらいました!!

NAクラス優勝のやまぐ○選手です。
イメージ 5
IBクラス3位さか○選手です!
イメージ 6
IBクラス2位の○き選手です。
イメージ 7
IBクラス優勝のはま○選手です。
イメージ 8
IAクラス3位のに○選手です。
イメージ 9
IAクラス2位のとくま○選手です。
イメージ 10
IAクラス優勝のまつう○選手です!
イメージ 11

NBクラス表彰式です。
イメージ 12
優勝:宇都選手
準優勝:河津選手
3位:下瀬選手

NAクラス表彰式です。
イメージ 13
優勝:山口選手
準優勝:私です~
3位:じゅんじゅんです!!
4位:浦川選手
5位:てっちゃんさんです!

IBクラス表彰式です。
イメージ 14
優勝:濱邊選手
準優勝:沖選手
3位:坂井選手
4位:後藤選手
5位:緑川選手
6位:野中選手

IAクラス表彰式です。
イメージ 15
優勝:松浦選手
準優勝:徳丸選手
3位:西選手
4位:坂井選手
5位:橋本選手
6位:本田選手

いやぁ、しかし今日のセクションは稀に見る難しさだったと思います
一つくらいは休めるセクションがありそうなところですが、
わたくし的にはかなり厳しかったです!
いー勉強になりました

会場はすごく素晴らしい場所でした
これからもどんどん開拓して欲しいですね!!

いやぁ、久しぶり手や足があちこちつりまくって大変でした
でも、私もじゅんじゅんも表彰台に乗ることができて
結果楽しい大会でしたね

スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
選手の皆さん、大変お疲れ様でした!

今日もいー汗いっぱいかきました (冷や汗もかなりありましたが・・・)