じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ホンダ祭り2016行ってきました~!!

今日は夏休み最後の週末土曜日!
宿題が残っている学生には辛いところですね

さて、そんな今日!
ホンダ祭り2016に参加してきましたよ~
チームOTA選抜メンバーのまっちゃんくん、ダイチくん、じゅんじゅんとMCの私の4人で
参加です!
イメージ 1
会場はこんな感じです。
到着した時には怪しい雲が・・・
メインのステージ隣の人工セクションがトライアルデモ会場となります。

まずはみんなで記念撮影~!!
イメージ 4
天気もまずまずになって何よりです。

みんなで入念な練習?と打ち合わせのしたところで
デモ開始です!

メイン司会の大野タカシさんと岩崎ともみさんにより、ステージ上でインタビューを受ける
選手のみんさん! 思わず笑顔です
イメージ 3
で、この後は隣の特設ステージに向かうためステージから飛び降ります!
ここでメイン司会の二人から、特設会場のわたくしがステージを引き継ぎます

飛び降り中のじゅんじゅんです。
イメージ 2
初めてのデモの割には、
緊張もせずのびのびと楽しんでましたね

デモは2回開催いたしました。
イメージ 5
1回目は、トライアルの基本テクニックを披露して
2回目は、実際に試合形式にてセクションを作成してデモを開催しました。

今回はカメラの画質がすごく高いモードで撮影してくれたので、
一回のアップに掲載できる枚数が少ないです!

二回目のアップへ続く~