じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ホンダ祭り2016行ってきました~!!part2

さて続きです!
ジャイアントウィリーを披露するじゅんじゅんです!
イメージ 1
角度がきまってますね
あっ、ちなみに本日のカメラマンはじゅんじゅんねーちゃんのじゅんねぇです。

解説中のわたくしです
イメージ 2
時間が決められているので、
いろいろと進行が難しいんです!!

高い登りをトライするダイチくんです。
イメージ 3
今日は、背負い投げは披露しませんでしたね

ジャックナイフを披露するまっちゃんくん!
イメージ 4
今日の注意事項!
バイクに乗っている時は終始笑顔で! に徹してますね

3回目のアップへ続きます~