じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本選手権に行ってきました!

今日はトライアル全日本選手権に行ってきました!
天気は曇りっぽい天気でしたが、まずますのお天気でした
会場は佐賀大和の高速道路インター降りてすぐのところです。
(我が家から約2時間程度です!)
ここ数日は大会レポートしますのでよろしくです

イメージ 1
まずは黒山選手の第二セクショントライです。
サスペンションにしかけがあるのか???っていうくらいなんでもないように大岩をぴょんぴょんと
クリアしていきます! さすがゼッケン1番です。

続いて小川つよし選手と野崎選手のツーショットです!
イメージ 2
やっぱりスーパークラスのインは気合が十分ですね

黒山選手の第4セクションです。
イメージ 3
あいかわらず次郎君は声がでかいですね~

小川友幸選手です。
イメージ 4
ほんとにタイヤ一本分しかないラインにしっかりタイヤをのっけていくテクニックは
やっぱり天井人ならではですね

最後は野本選手のヒルクライムです。
イメージ 5
下から見ている自分のほうがお尻の穴がキュっとなります。
登るのも半端ない高さですが、これを降りるんですから
やっぱりスーパーA級ともなるとあたまのネジが何本かとんでいるんでしょうね


今日はとありあえずこの辺で