じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会-庄内会場

今日は曇りでしたが、暑くなくて大会にはもってこいの日和でした

先週日曜日から今日までブログ更新がぜんぜんできなくて・・・・・・・・・
私的に心が折れる事柄がありまして、パソコンに向かう気力がありませんでした
今日は大会ですっきりしましたのでブログ再開です!


開会式風景です。
イメージ 1今日はドライセクションを想定していたのですが、
会場についたら棚田の水入れで会場はすっかり水浸しでした

選手の走っているところは正直ほとんどありません。 
デジカメを忘れてしまいましたので、この写真はiPadの撮影です。
さすがにトライ中iPadを持ち歩くわけにはいきませんよね

イメージ 2
じゅんじゅんのトライ写真です。 たった1枚ですが・・・!
ごらんのとおりセクション内の水が半端ないです
じゅんじゅんも久しぶりバイクに乗るためか、成績はいまいちでした。

続いてイクです。
イメージ 3
NBも今回は結構難しかったようですね!

イメージ 4
成績はいまいちでしたが、グローブをゲットして大喜びのじゅんじゅんです

最後は・・・・・・
イメージ 5
ダイチとーちゃんです!
最後のじゃんけん大会でのとっておき焼酎を、ほかのひとにもっていかれまいとズボンの中に隠して
みんなに非難を浴びている最中です。
焼酎の瓶が左足のひざ部分にまで落ちているのがわかりますね
ダイチとーちゃんにとっては計算外だったようですが

今日は非常に厳しいセクションでした!
大会終了後はしっかり竹屋塾が開催されご講義いただきました。
いつもありがとうございます。