じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

四国ツーリングpart3

今日はGW明けの月曜日!
でも天気はすごく良かったですね
気分は仕事モードに復帰できませんでしたが・・・

さて、そろそろ飽きてきた? 四国ツーリングpart3です。

5日の最初の休憩場所?
まずは、高知県ならあちこちにあるらしい名所です。
(地図を確認するために停まったところに偶然ありました)
イメージ 1

イメージ 2
坂本竜馬で有名な高知県は、いたるところに坂本竜馬が脱藩するときに利用したらしい林道(獣道)が
あります。 
ただし、当時はのぼりやすいように枕木がしいてあったかどうかは坂本竜馬しか知りえないとこです!!
(そんなことはもちろんありませんよ

イメージ 3
ここは四万十川沿いの道の駅です。
四万十川沿いの道路は観光道路になっていて、いたるところに道の駅が存在します。
とにかく四国は林道(未舗装道路-フラットダート)が多いです。
ここでも川向こう岸には林道が見えてますが、普通車が平然と走っているのは驚きです。

イメージ 4
今回、よくみかけられた地図を確認するシーンです。
私以外の外車連中(やすおじとkooozooo)のバイクには、
「ナビ」という最新鋭デジタル機器が搭載されているにもかかわらず、
「なんで地図を見らんといけんの??」

二人ともナビがちゃんと動作していませんでした・・・・・・残念
トライアンフ(kooozooo)についてはETCもちゃんと動作していませんでしたが・・・・・・・・

イメージ 5
ここでライダースin雲の上のバイク紹介です。
なんていうバイク(マークからsuzukiらしい)かもわかりませんが、シートのところをよく見ると
新車の時についてくるマニュアルらしきものがはさんでありました
すごく物持ちのイー人もいるんですね

ってことで、今日はこれまでです。
一応あすで最終回の予定ですので