じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

なつかしの・・・その2

今日は朝むちゃくちゃ寒かったですが、
お昼頃から暖かくなってきて、いー天気の過ごしやすい一日でした。

今日はじゅんじゅんネタを探していたら、なつかしいトライアルに関する写真がでてきましたので
披露しますね
まだ、トライアルを始めていなかった頃の写真ですが、なぜかトライアルに縁があったのでしょうね!!!

イメージ 1
これは、西大分にあるホンダショップの方々とツーリングに行った時に、ちょっと借りて乗ったシーンです。
ゼッケンがついているから、どなたか大会に出ていたのでしょうね!
ここは、しだか湖のおじか(少年自然の家)上の山中ですが、結構遊びに行ってました。
バイクは2stか4stかもわかりませんが・・・・

イメージ 2

この写真は、北九州にインドアトライアルを見に行った時のものです。
だれが走っているとか?バイクのメーカーすらも不明ですが、「こんなことができるんや~
って感動した覚えがあります! 
モトクロスを引退したらトライアルを始めよう!って考え出した頃です。

イメージ 3
これは、西宮球場にスーパークロス(モトクロス世界選)を見に行った時のデモンストレーションです。
スタンドから観戦していたのですが、いきなり通路に現れました
モトクロスコース上では、ウィリー工藤選手がウィリーで1周してました(これもびっくりでしたが・・・)
ゼッケンから「いずみ選手」だと思われますが… 正直知りません すんません。


イメージ 4
これも、同じ時の写真ですが、どなたか不明です
この頃はモトクロス一筋だったので・・・ごめんなさい
赤ゼッケンで2番だから、国際Aクラスなのでしょう。 

こーやってみると、ぜんぜんトライアルを意識していなかった頃から、
結構トライアルと接していたんですね!!
ゆくゆくはトライアルをする運命だったというこでしょうね!?

この私も、トライアルをはじめて10年目を迎えました  
スィートテントライアルってことで、じゅんママに新車買ってもらおうかな?

これからも、じゅんじゅん共々体が続く限りトライアルを楽しみたいと思います。