じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

少なっ!!

今日は昨日からの雨の影響もあって、すっきりしない一日でした。
さらに今日は、九種選手権宮崎大会が開催されていて
「今日の練習参加人数は少ないだろうな?」って思いながら、コマ○へ向かったところ・・・。
誰もいませんでした・・・・・。
すぐに坂○さんがきましたが、用事があるってことですぐに帰って行きました。
しかたなく、じゅんじゅんとkoozoo(じゅんおじ)の3人で練習を始めました。
(しばらくすると自転車の練習組が来ました
イメージ 1
午前中は、ウォーミングアップセクションを作成し汗をかきました。
じゅんじゅんも無事テスト勉強から解放されて、張り切ってトライしてました
(今日は朝からそわそわしてて、ストレスが溜まっていたのでしょうやる気満でした。

午後からは、渡○さんと廣○さんもきて少しにぎやかになりました
イメージ 2自転車組もしっかり練習に励んでました。

午後から練習に加わった渡○さんです。
イメージ 3
渡○さんが作成したセクションを本人がトライしているところです。
作成者だけあって、軽くクリーンをだしてましたが、私(じゅんパパ)とkoozoo(じゅんおじ)は
この岩がうまくあがれず苦戦しました。

結構、岩が濡れていてすべるすべる
で、koozoo(じゅんおじ)がトライすると・・・
イメージ 4
こーいって・・・
イメージ 5
こーなってしまいます。
冷静な渡○さんの目が気になりますが。。。。。。

このあと、できるまでしっかり練習させられました

イメージ 6
やっぱりこのブログの主役!! テスト明けで張り切っているじゅんじゅんです。
今日はライバルのたっくんやゆーたがいなかったため、
大人に交じって、厳しい練習をしましたがクリーンがでるまで何度もトライをしてました!!
イメージ 7
私(じゅんパパ)は、昨日結婚式が夕方からあって飲みすぎたためトライは控えめにしてましたが

でも今日の九州選手権組(宮崎(しらきばえ))は条件がかなり厳しい戦いになったのではないでしょうか??
ずるずるぬたぬただったと思われますが・・・・・。

夕方ごろやっとお酒がぬけたじゅんパパでした