じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

結婚式

今日はあたたかい一日でしたが、
あすからは天気下り坂らしいですね
ちょっとは花粉軽減されますかね~!

今回は、土曜日に参加した結婚式の模様です。
イメージ 1
バイクとは全然関係ありませんが・・・・・・・。
会社の部下です

最近のはやりなのか・・・
チャペル式はもちろん、仲人なし、披露宴では余興なし、キャンドルサービスなしでした
これにはびっくりしましたが、まあ、いろんな形があってもいーんですけどね!!
イメージ 2
披露宴会場高砂の席の裏側は、なんと英国調ガーデンでした。
いろんな演出を考えるもんですね!!
料理もすごく凝っていて、おいしかったですよ
式場の料理ってあんまり「うまい!」ってイメージがなかったんですけど、サービス重視になってきてますね。

お酒を飲みすぎましたが、良い結婚式でした。