じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆の誕生日!

今日は久々にの暑い一日でしたね!

お盆中、じゅんじゅんはひとつ年を重ねるんですが、
今年は14回目の誕生日です

イメージ 1
じゅんじゅん一家はイベント事が大好きです!
ケーキ担当はじゅんママ! いくつになってもプレートに名前を入れてもらっているようです

で、今年の誕生日プレゼントは・・・
イメージ 2
卓球部なので、新品のラケットを新調しました。
私は卓球のことはよくわからないのですが、このラケットの木の部分(ベース?)だけでも
けっこうな金額でした。 
これにラバーといわれる表裏のゴムの部分とサイドのシール?
ゼビ○の店員さんにいろいろと話をしながら決めてました。
ラバーの張り替えもお店におまかせでした。

う~ん、
卓球もオリンピック競技の中では結構メジャースポーツですし、
福原愛ちゃんもかなり活躍してましたが、
じゅんじゅんはオリンピック放送を一回も見ていません

「じゅんじゅん、少しはほかのひとの研究しろよ!!」

そーです、トライアルでもほかのひとの走りを研究するのはうまくなる一つの要素です!!
何事も、もうひとつ深く掘り下げて取り組んでほしいものです