じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅん復活!

今日は3連休最終日、イー天気でしたね~

さて、今日は一年ぶりにじゅんじゅんがトライアル復活です。
ホームコースのコマ○です!
じゅんじゅんがバイクの準備をしていると、次々とたくさんの方が声をかけてくれました
イメージ 1
早速ですが、リアサスがうまく動作しない?とかラジエターのファンが回らない?とか
トラブル続出です!
ですが、そんな心配も関係なしとばかりに
本人は普通にみんなと一緒にセクション練習を開始しました
イメージ 2
おいおい、いきなりセクションインして大丈夫か~?
って私としてはちょっとはらはらでしたが、本人は結構けろっとしてたのにはびっくりです
う~ん、追い越されるのも時間の問題かなぁ

さて、ほかのみなさんは・・・
イメージ 3
ダイチくんとたな○さんです。
たな○さんはしばらく乗っていなかったとのことで、ちょっと弱気な発言が出てましたが・・・
宮崎からはるばる御苦労さまです。 高速がつながったから移動時間は少なくなりましたよね!

かわに○さんです。
イメージ 4
さすが国際B級!
こんなセクション内でジャンプをしようなんて思いもしませんね

kooozooo選手です。
イメージ 5
今日はクリーン連発!
乗れてましたね~

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 6
ここのターンは非常にむずかしかったです!
ガレージてっちゃんさんはスムーズにクリアしてましたが

なんと久しぶりのこのひと!!
イメージ 7
たかは○くんです!
いや~ほんっとに久し振りです 3年ぶりくらい?って本人は言ってましたが・・・・
でも3年ぶりの走りとは思えない走りでしたが! 
またこれから楽しくやりましょう

たな○さんです。
イメージ 8
さすがいぶし銀のはしり! 
カルーくこの難しいラインをクリアです

ダイチとーちゃんです!
イメージ 9
こんなきびしいところもカルーくトライするとちゃんです

たっくんです。
イメージ 10
すっかり私の身長も抜き去ってしまい、走りでも抜き去ってしまい・・・
これ以上抜かれるものはない?かな・・・・・
さいころから知っているから、どんどん成長していくのが楽しみですね

まっちゃんくんです。
イメージ 11
先週の鹿児島大会はおつかれさまでした。
あの厳しいセクションでの3位はおみごとです

今日はここまでですよ~!
もうちょっと写真があるのであす以降も掲載しますね
しかし、3連休も終わっちゃいましたね~
明日から年度末の厳しい現実が・・・・・