じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

コマ○練習その2

今日も良い天気でしたね~
明日からは少し雨がつづくようですが・・・
花粉症&PMにひどくやられている私にとっては恵みの雨ですけどね

昨日はこんなにバイクが集まったんですよ~
イメージ 1
ここ最近ではこんなに集まることはなかったですね。
あたたかくなってくるとトライアル人口も増えますね

春になるとみんな陽気になってきますね!
イメージ 2
カメラを向けたらポーズをとってくれたおふたり(たな○さんとまっちゃんくん)です

さかもっさんです。
イメージ 3
そーいえばこの日はあんまり乗っていなかったような・・・・・?

じゅんじゅんです。
イメージ 4
みてるほうがはらはらですが、本人的には全然問題なかったようです。

たっくんパパです。
イメージ 5
この日のセクションコーディネータはたかは○くんだったので、IBクラスは
むずかしいセクションになっていましたね

最後はこの人!
イメージ 6
最近、トライアルには乗らずに、このバイクをのりまわすかわとしさんです。
見るたびにあちこち変わっていくバイクです
すっかりお気に入り?になっているようです。
ポーズが決まってますね

そろそろツーリングを計画しましょうかねぇ~