じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作成

朝方雨が少し残ってましたが、
春もいよいよ本番!って感じの一日でしたねぇ~
もうジャンパーいらないってくらい温かかったですよね。

さて今日は、九州選手権の前哨戦大分県大会のセクション作成に行ってきました。
イメージ 1
今日のコマ○会場は桜満開でした
セクション作成そっちのけでお花見をしたいくらいでしたが・・・・。
そーはいってられません!
みんなで九州選手権に向けていろいろと知恵を出し合いました
イメージ 2
朝早くから御苦労さまです。

今日の現場監督は・・・
イメージ 3
cooo(クー)監督代行です。
いつものだいず監督は欠席でした

こーやってみると、結構壮大なセクションに見えますね~
イメージ 4
セクションづくりは3時くらいまでかかりました。

本日のお昼の様子です。
イメージ 5
kooozooo選手が、いきなりGASGASからJOTAGASに乗り換えてました
このバイクが軽いのなんのって!!
最新鋭のバイクはいろいろと斬新でかっこいいですよね
これで走りももちろんかわってくる・・・・はず?


さて、残り少ない時間で練習です!
本日のセクションコーディネータはわたな○さんでした。
イメージ 6
上の写真はさかもっさんです。
ここから次の岩への連結がむずかしいんです!
みんさん苦戦してましたね~

わたな○さんです。
イメージ 7
今日はウェアとバイクがマッチングしてましたね~

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 8
やっぱりすべる岩に苦戦してましたね

かわに○さんです。
イメージ 9
乾いているように見えますが、しっかりタイヤは濡れているんですよ!
ラインを間違えるとほんっとに登らないんです

最後は中○さんです。
イメージ 10
なか○さんは納得いくまで練習してましたね!
これが国際B級になる秘訣?・・・かも

来週、再来週と大会が続きます。
よ~し!!
なんか気合いが入ってきたぞ~