じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦-大分県大会

いや~寒い一日でしたね~
しかも昨日からの雨がひときわ寒さを感じましたね

さてそんな中、九州選手権前哨戦の大分県大会が開催されました。
今日は来週の九州選手権に向けて、県外からたくさんの選手に参加いただきました
イメージ 1
写真は開会式の様子です!
NBクラス、NAクラス、IBクラスまんべんなく県外選手組が参加しており、総勢33台の出走となりました。

大会前のパドック風景から・・・
私の新型バイクです
ってフェンダーのカラーが緑から黄色に変わっただけなんですが、
みなさんの反応は・・・・・
イメージ 2
「とりあえず、緑よりいい
微妙な反応でした・・・・・
でも、私的にはかなり気にいってます!! 軽くみえるでしょ
なんか操作も軽く?なったような・・・・・ 絶対気のせいですが
イメージが大切です

今日のセクションは、ごらんの通りのずるずるセクションでした。
イメージ 3
1セクションを走るライダーはダイチくんです。
手前の水たまりから上までの登り、ほんとにずるんずるんなんですよ

今日のNAチームは、ほとんどが県外選手組で
九州選手権参に加している方々ばかりだったので、なかなかみんなインせずに
だれか走るのを見てけん制してました
イメージ 4
どこのセクションも、最初にトライするのはたけ○師匠(右)でした
御苦労さまでした。

6セクションを走るのはユータです。
イメージ 5
いつもながらにアクセルの開けっぷりは見事でした
ずるずるの斜面をガンガン登ってましたね!

さて、一年ぶりのじゅんじゅんです!
イメージ 6
なんと、一年ぶりの大会だというのに
しっかりヘルメットを忘れて、会場に置いてあるヘルメットを借りてのトライです!
気合いが足りませんね
一年ぶりの大会は結構きびしいものだったはず・・・・・ いー経験です。

たけ○師匠です!
イメージ 7
岩とびが見事に決まってますね

本日私と一緒に回っていただいた県外参加選手の紹介です。
まずはおが○選手です。
イメージ 9
九州選手権トップクラスの走りは違いますね

続いてやまし○選手です。
イメージ 8
きっちり決めるところは決める!
さすがあちこち走っている選手は違います。

続いてたつ○選手です。
イメージ 10
2014新型マシンでの参加です。
NAクラス優勝! う~ん、おみごとです

最後に・・・
イメージ 11
バイクデビューの「せなちゃん」です  
ママはエリちゃんです
う~ん、やっぱりあかちゃんは癒されますね~
孫ほしい~
じゅんねぇとじゅんじゅんをバイクデビューさせたときのことを思い出してしまいました。

まだまだ続きがありますよ~!
今日はこの辺で