じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦-大分県大会part2

いや~毎度のことながら、大会の次の日は
仕事がきついですね~
水曜日くらいまで休みがほしいところですが・・・・・

さて昨日の続きですよ!
まずは、やまちゃんさんです。
イメージ 1
このセクションは、ワンラップ目はほんっとに登らなかったんです

つづいてひろ○さんです。
イメージ 2
バランスをとっている最中ですね!!

じゅんじゅんです!
イメージ 3
ここはしっかり5点もらってましたね

JOTAGAS初大会のkooozooo選手です。
イメージ 4
バイクは無茶苦茶軽い動きをしてましたが・・・・
本人曰く「軽すぎる・・・・」だそうです。

なか○さんです
イメージ 5
次の3段ステアに向けて、気合いが入ってますね~

宮崎から参戦のたな○さんです。
イメージ 6
これが3つめのステアです。
軽くクリアしてましたね~! さすがIBクラスは違いますね

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 7
こーやってみるとバイクが結構な角度ですよね!

わたな○さんです。
イメージ 8
斜面下からみると結構大きな岩なんですが、
写真で見るとそーでもないように見えますね! でもかなりむずかしい岩なんですよ

ビギナークラス表彰です。
イメージ 9
優勝:イクさん
準優勝:むらむらさん(用事があって早々に帰ってましたね)

NBクラス表彰です。
イメージ 10
優勝:さかもっさん
準優勝:かわとしさん
3位:イトさん

NAクラス表彰です。
イメージ 11
優勝:熊本から参戦のたつ○選手
準優勝:わたくしでっす!
3位:わたな○さん

IBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝:熊本から参戦のた○選手です。
準優勝:まっちゃんくん
3位:ダイチとーちゃん

今回、NAクラスとIBクラスはしっかり優勝を県外選手にもっていかれちゃいましたね!
来週の九州選手権大分大会では、ぜひ大分県選手の活躍を期待してます!!
って他人事のようですが、私も一応出場しますのでがんばりますよ~

まだトライ中の写真がありますので
掲載予定ですよ~