じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦-大分県大会part3

今日もイー天気でしたね! 寒かったけど・・・
でも、今週末はどーも雨模様ですね~
九州選手権は泥んこ大会になりそうですね

さて、県大会の写真出しつくしますよ~
イメージ 1
まずは、かわとしさんのトライにVサインで割り込むたっくんです ナイス!!

つづいてたっくんパパです。
イメージ 2
ハンドルがぼっきり折れてましたね~
ケガがなくてなによりです。

今回も?
とーちゃんに負けてしまったダイチくんです。
イメージ 3
このずるずる斜面を軽く登ってましたね~

ダイチとーちゃんです。
イメージ 4
3位入賞おめでとうございます!

ユータです!
イメージ 5
最近の走りはかなり落ち着いてきた感がありますね

さかもっさんです。
イメージ 6
ワンラップ目から軽くクリーンを出してましたね! さすがNBクラス優勝者

たけ○師匠です。
イメージ 7
果敢にIBラインを攻めてます

じゅんじゅんです。
イメージ 8
残念ながらこの斜面は一度も登れませんでした 練習!練習!

県外九州選手権組のたつ○さん、やまし○さん、おが○さんです。
イメージ 9
このセクションは難関でした!
みなさんでしっかりラインをチェック中ですね

大会終了後・・・・・
イメージ 10
さかもっさんとかわとしさんです。
なぜかふたりで漫才してました! ほんとの話ですよ
おかしくてついカメラを向けてしまいました


さーて、今週末(九州選手権)は雨っぽいけど、地元だし気合い入れて頑張ります