じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権-大分大会

雨、雨、雨の一日でしたね~
この降りしきる雨の中、九州選手権大分大会が開催されました!
ご参加いただきました選手、役員のみなさまほんとにおつかれさまでした。

大会前のパドック風景です。
総勢62台の選手が参加されました。
イメージ 1
会場はご覧のとおり、雨が溜まってずるずる泥まみれです
すごい戦いになりそうな予感・・・・・

受付はじゅんねぇとじゅんおばです!
イメージ 2
私はもちろん選手で参加ですけどね
そして本日のカメラマンはじゅんじゅんです

開会式風景です。
イメージ 3
傘をさしての開会式です

まずは第一セクション
たっくんを優勝に導いた立役者のたけ○師匠です。イメージ 4
下でたっくんがしっかりラインをチェックしてますね~
たけ○師匠は見事クリーンでしたね

第二セクション
トライはNBクラス優勝のたっくんです
イメージ 5
デビュー戦で優勝はおみごとです!!
これからが楽しみですね~
ここはずるずるでほんとに悩まされました

第三セクションです。
イメージ 7
トライは国際A級のむらか○さんです!
ピンボケでごめんなさい
出口のターンがむずかしいセクションでした。

第四セクションです。
トライは私(じゅんパパ)です。
イメージ 6
黄色のバイクに黄色のレインウェアがマッチしていると思いません??
このレインウエアを見てピンとくる人いますか~?

オブザーバのよく○さんにピントがあっているところがじゅんじゅんらしいですね!
よく○さん、鹿児島からはるばるお手伝いありがとうございました。
いつものビデオカメラはしっかり雨対策がされていましたね

第五セクションです。
イメージ 8
トライはまたまた私です。 (ほかの選手の写真があまりないんです~
やっぱり地元が一番緊張しますね

第六セクション
トライはなかし○さんです。
イメージ 9
ここもワンミスで5点になるむずかしいセクションでした。

第七セクションです。
イメージ 10
ここも落ち着いて行けばクリーンセクションなんですが、
5点をもらっちゃいました

第八セクションです。
トライはNAクラス準優勝のたつ○選手です。
イメージ 11
ここもターンがむずかしくなかなかクリーンが出るセクションではありませんでした・・・。

全体的にそんなにむずかしい!っていうほどむずかしいセクションではなかったのですが、
私の順位は・・・・でした。
地元!っていうおごりとプレッシャー?に負けてしまいました
結局は自分自身なのですが・・・・ 
次回は楽しくトライできるようメンタルを鍛えます

しかし雨の大会はいつも疲れますね~
みなさんほんとにご苦労様でした。