じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツインGW計画

いや~2週間ブログをさぼってしまいましたね~
九州選手権は成績が悪かったので、その後更新する気になりませんでしたが、
先週は沖縄にいってましたので、更新してなかったんです!!

さて今日は・・・・
1ケ月待ちに待ったものが届きましたよ
イメージ 1
ドイツから届いたアフリカツインのスクリーンです
今年のGWツーリング計画に間に合ってよかったです。

取り付ける作業前のスクリーンです。
イメージ 3
10数年使用しているのでかなりくたびれていました。
色もくすんでいますしね!

早速取り付けです。
イメージ 2
パリダカゼッケンの取り付け位置をチェックして、
ドリルで穴開け作業です。
このとき、ピシっと亀裂が入りやすいのでかなり慎重に作業です

後は元通り取り付けるだけの簡単な作業です。
イメージ 4
おっと~!かっこいいじゃないですか~
上にかなり伸びているので、風の抵抗も少なくなりますね!!

ただし・・・・・
イメージ 5
がっつりハンドルがスクリーンにあたってるやないですか~
しかもETCだし、ETCを動かすわけにはいかないし・・・・・・
イメージ 6
ETCをずらしてもブレーキのタンクが当たってしまいます。
さて、どーしたものか・・・・?

こーなれば必殺技を出すしかありませんね

必殺技「「見なかったことにする」

私の得意技の一つです
いろいろ考えても仕方ないので、とりあえずこのままいきましょう!
ハンドルを目いっぱい左に切らなければ問題ないでしょう

最後に
イメージ 7
パリダカ優勝者のC.ヌブーのステッカーを忘れちゃいけませんね!
イメージ 8
両サイドにばっちり決まりましたね
これで、GW対策はバッチリです!

RTLが写ってますが、明日は熊本の大会に行ってきます!
雨なんだろうなぁ
とりあえずこの間の大分大会の反省にいってきますね。


GW今年のツーリングは高知県です
またレポートしますね~