じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権熊本大会前哨戦

今日はなんとか雨が降らずにすごせましたね~!!
バイク乗りには最適な一日でしたね

さてそんなか、私はといーますと
九州選手権熊本大会前哨戦に行ってきました。
もちろん、九州選手権熊本大会はエントリーしましたよ
今回はたけ○師匠がセクションコーディネータなので、罠がいっぱいあるんだろーなってことで
事前に練習を兼ねた参戦です!

現地に到着すると・・・・
イメージ 1
早速「熱烈歓迎!」の施しを受けました
なんて気持のいい会場なんでしょう~

このかんばんの横で、なにげに楽しそうな竹○師匠を発見しました!
イメージ 2
あまりに楽しそうだったので声をかけづらかったのですが・・・
今日は、大会の帰りにたけ○師匠のおうちでコーヒーをごちそうになったんです~
暖炉を完備したすごくきれいなお宅でした。 リビングから見える麦畑の風景も絶景でしたね
夕方だったにもかかわらず暖かいお招きありがとうございました! ごちそうさまでした
たけ○師匠には和風のイメージを抱いていましたが、意外に洋風なところが多いことが発見できました

さて開会式風景です。
イメージ 3
終始アットホームな感じがよかったです

本日私と一緒にまわってもらった選手のやまし○さんです。
今日は4名でまわったのですが、みなさん九州選手権組の方々で、しかもランキング上位の方々でした。
私自身大変勉強になりました!
イメージ 4
私以外みなさん地元選手の方々なので、ライン取りなど参考になるところが多かったです。

たつ○さんです。
さすが大分大会準優勝!! みごとなトライでした
イメージ 5
大分にはこのタイヤがないんですよね~
タイヤにはいつも苦戦を強いられます。
今日はいっぱい特訓してきました

うらな○さんです。
イメージ 6
けっこうきびしいところもガンガンいっちゃうんですよ
さすがランキングトップは違いますね!
さすがです

私です!
イメージ 7
この超絶ヒルクライムには脱帽でした
とにかく斜面がきついんですよ~

本日は2ラップ目からこの4名で話し合って、九州選手権向け対策として
IBクラスのラインをNAクラスのラインにくわえてトライしました。
もちろん、NAとIBマーカーが並んでいて無理なところもありましたが・・・・・
わたくしにとっては普通にNAラインでも冷や汗もんだったのに、かなり冷や汗かいてしまいました

いや~ほんとに今日は鍛えられました。
これで九州選手権対策もばっちり!! だったらいーけどなぁ・・・・
今日の大会は、すごく満足感たっぷりで帰宅することができました。