じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

熊本県大会part2&アフリカツインGW計画

今日はなんとか雨が降らずにもちましたね~
GWなんだからからっと晴れてほしいですよね

さて、昨日は飲み会で更新できませんでしたので、
一昨日の熊本大会から続きを掲載しますね。

まずは、やまも○親分のカスタムマシンです。
イメージ 1
親分も納得のステップが取り付けられています!
いつも見るたびにあちこち変わっていくバイクです
なんか走らせるのがもったいないですね

第2セクションをトライするうらな○さんです。
イメージ 2
ここまで登ってくるのが大変なんです!!

第8セクションをトライするたつ○さんです。
イメージ 3
この下りはずるずるすべって止まらないんです

ルールで決めたIBラインをトライするやまし○さんです。
イメージ 4
う~ん木の枝がじゃまですね~
この飛び出し岩をうまく降りないとあとの斜面が登れずに5点になっちゃうんです!

わたくしです!
イメージ 5
なんかモトクロス時代を思いだすようなキャンバーターンでした

ひとりたたずむたけ○師匠でした
イメージ 6
ここは第2セクションの上なんですね!

大分から参戦のなか○さんです。
イメージ 7
タイヤを果敢に攻めてますね

たけ○師匠の唯一トライ写真です。
イメージ 8
我々がトライする直前に試走してくれました!

この大会は九州選手権の練習としては、ほんとに良い練習になりました
これで本番もばっちり
なんてことを書くと、たけ○師匠はきっとすごいセクションを
用意してくるんだろう~なぁ
とにかく練習あるのみですね~


さて、GW真っ只中
今年のGW「男のツーリング」の行先は・・・・
高知県!です
5/3~4の2日間でいってきます。
毎年恒例行事になって3回目?だったっけ?
とにかく楽しみです。

ツーリング前の点検です。
イメージ 9
昨年ツーリング中の燃え落ちた電装系パーツです。
エンジンをかけて熱くなる部分をチェックします。

バッテリーも新しいものに乗せ替えです!
イメージ 10
タンクにもしっかりワックスかけました

ラジエターの水もチェックです。
イメージ 11
サイドカバーを外すと・・・
イメージ 12
カウルをとめる部分がおれていたので修復です。

さぁ準備完了です。
天気もよさそうだし、
ツーリングのレポート乞うご期待ですよ~