じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第1戦セクションづくり

今日はセンター試験2日目ですが、
受験生は大変ですね!
2年前にじゅんねぇが受験生だったので、
その時自分(親)も結構大変?だったことを思いだします
でも今日は結構暖かったのでよかったですよね

さて今日は、
来週開催される大分県大会第1戦のセクション作りに行ってきました。
イメージ 1
会場に到着したら、パドック斜面にセクションがひとつ出来ていました はやっ!!
早朝から作成に入られたみなさん、ご苦労様でした。

今日は、なか○大分県トライアル部会長の提案にて3組にわけてセクション作りをしたので
午前中いっぱいで8セクション作成できましたね
イメージ 2
てきぱきと作業をすすめるみなさんです。

今日はセクション作りの監督が二人も来てくれました。
イメージ 3
Coo監督と・・・
だいず監督です。
イメージ 4
かなりカメラ大好きですね
今日も褒美にいなりをもらってましたが・・・・・

そしてセクションの最終チェックはこのひと!
イメージ 5
さかもっさんです。
いつも適格なマーカーさばき?には脱帽です

さて、午後からはしっかり練習です!
イメージ 6
イトさんが作成した練習用セクションをトライするじゅんじゅんです!
いつも難しいターン(わな?)など、九州選手権っぽいセクションを作ってくれます。
後ろでしっかりイトさんチェックしてますね

イクです!
イメージ 7
マシンが4stに変わってましたが、走りもしっかり変わってましたね

ゴト先生です。
イメージ 8
昨年末からロック攻略に燃えていますね
さかもっさんとかわとしさん対策ですね

わたくしです!
イメージ 9
今日はひろ○さんがカメラマンしてくれました ありがとうございました。

kooozooo選手です。
イメージ 10
2段ステアを猛特訓してましたね

まっちゃんくんです。
イメージ 11
その2段ステアをかる~くクリアしてました・・・・ さすがです。

かわとしさんです。
イメージ 12
この上りのターンはかなり苦戦してましたね

じゅんじゅんです。
イメージ 13
クールダウンセクションですが、
なかなかクリーンが出せず苦戦していました。
最後にはやっとクリーンが出せていたようですが・・・

じゅんじゅんも。だんだんと私のケツ(後)をつっついてきました。
私も負けたくありませんが、若さには勝てないんでしょうね
でも、はやく追い越していってほしいものです

来週は天気がよかったらいーですよね
第1戦だし、気持ちよくいきたいですね