じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2014年 あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

いや~2014年あけてしまいましたね~
昨年もほんとにいろいろとありましたが、ことしもいろんなことがおきるんだろうなぁ
当然いいことばかりじゃないだろうけど、前向きにいきたいですね
今年の目標は「常にポジティブ!」です。
なにがあっても「なんとかなるやろう!!!」って感じでいきますよ

さて2014年1月1日は、じゅんじゅん一家恒例の初詣に行ってきました。
イメージ 1
宇佐神宮です!
行きは好天の影響もあってか、すっごい渋滞でした!!
いつもより1時間はおおくかかったんではないでしょうか?

お昼頃出発したのですが、参拝が終わったころにはPM5:00をまわってました
ま、渋滞はもとより予定していたのでそんなに苦にはなりませんでしたが、一緒に連れていった
愛犬ちゃちゃとるるは結構げんなりしてましたね

わたくしにだっこされているちゃちゃです。
イメージ 2
目が疲れてますね
でもこのあと、屋台が並ぶ通りではにおいで元気に復活してましたが・・・・・

参拝が終わった表参道は思ったより人が少なかったです。
イメージ 3
じゅんじゅんも今年は高校受験です!
目標高校合格に向けて頑張ってます
親としてはほんっとに無事に合格してほしいものです

2014年も楽しい一年を目指します!
今年もよろしくおねがいいたします。