じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新年恒例行事part2

今年のお正月は天気がいーですね~

じゅんじゅん一家のお正月は行動パターンが決まっていて
2日はお祓いに行って、3日はパークプレイスに買い物なんです。
まあ、3日のパークプレイスは毎度のことながら人が多いのなんのって
いつも荷物持ちなんですけどね(ますおさんよりひどい状態です)

昨日訪問した臨済寺では、和尚さんから良いお話をたくさん聞いてきました。
イメージ 1
じゅんじゅんの高校受験合格祈願にいってきました。

中庭にはたくさんの銅像があるのですが、
銅像横の一言がよかったので撮影してきました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
「大丈夫、なんとかなる」
いー言葉ですね。
今年の抱負に掲げた「常にポジティブ!」を後押ししてくれているような感じです。

う~ん今年は正月からなんかまじめだなぁ